忍者ブログ
クルクル変わる毎日を∞(無限大)に楽しみたいと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丸ちゃん、出演決定なんだね!!

おめでと


ちひろ
PR

今日は1月7日。

ってことで、職場では七草粥ならぬ・・・七草汁を作りました(^_^)
我が家ではこの日に七草を食べる習慣はないので、ちょっと新鮮でした!!

でも、やっぱりせっかくなので・・・買っちゃいました

nanakusa.JPG







ホントは自分でお粥炊きたかったんだけど、七草のみは売り切れてたので今回はお粥とパックになっているものを買いました。
ん~おいしかった(≧∀≦)

ちなみに七草とは

・はこべら
・すずな
・すずしろ
・せり
・なずな
・ほとけのざ
・ごぎょう

の7つです。
ん?知ってる??
知ってるよね~(^_^;)

kitiy.JPG
あっ!
これはこの前職場に業者さんが持ってきてくれたもの。
可愛くて思わず撮っちゃった
まぁ味は・・・ね(>_<)




ちひろ

ちょっと遅くなったけど・・・

内くん!!
カウコン出ましたね!!!!!
次の日仕事だったけど頑張って起きてたかいがありました
今年はどんな年になるでしょうね?
ぜひぜひ彼には頑張っていただきたいです

ってかね、すーごい今更やけどやっぱり内くんソロin大阪行きたかった!!!!!!!!
色んな人のレポ読んでたらホントに…(>_<)
でもやっぱ正月は親戚への挨拶とかあるし、ね・・・。
また会える機会あったらいいんだけど。
会いたいよぉ~!!

ってな感じで今年も行きたいと思います!
どーぞ、よろしくです<(_ _)>


ちひろ
おせち作ってます。
職場でですが(^_^)
今日は「菊花かぶ」を作りました。
年末年始で食数はずいぶん減ったけど、それでも100食!!
かぶに細かく切り込みを入れていく作業がホントに辛かったぁ~(>_<)
今もまだ親指の痺れが取れてないです・・・(/_;)
明日はお雑煮の準備です!
また頑張らないと<(`^´)>


今日はちょっと大変だったけど、時間的には余裕があっていつもより30分早く仕事が終わりました!!

ってなわけで・・・

家に帰ってから貸していただいた『Can!ジャニ』を観ましたぁ~(≧∀≦)
パパとママも一緒にね!
面白い!!
やっぱりスタジオトークよりロケに出てるほうが観てて面白いよね~。
いやぁ~ホント…福岡でも放送してくれないかなぁ~。。。
友達曰く福岡は地方放送局が強いからって言ってたけど・・・やっぱりできるならいつも観たい!!
年明けからしてくれないかなぁ~。

あ~コロッケが食べたい!!
忠義、ホントにおいしそうに食べるよね


ちひろ
∞は新曲出すみたいですね!!

『咲いて生きよ』

1月3日のうるすぐでO.A.らしいです!
ちゃんとチェックしとかなきゃね(≧∀≦)

只今、6連勤真っ只中です。。。
明日からは職場でおせち作り!!
家ではなかなか作ることないから、これを機にしっかり頑張ってこようと思います。
頑張れ!自分!!!

ちひろ
∞カレンダー∞
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∞プロフィール∞
ちひろです。生まれも育ちも九州!!
♪)
名前は大好きな関西8人組の1人から拝借しちゃってます。 その他、料理、旅行、映画鑑賞などなど・・・好きなものは数知れず♪
∞Birthday∞
*script by KT*
HAPPY BIRTHDAY!!








*script by KT*
∞最新コメント∞
[06/17 くみ]
[05/30 みねこ]
[05/19 キョーコ]
[05/04 ゆか]
[05/04 キョーコ]
∞カウンター∞
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]