忍者ブログ
クルクル変わる毎日を∞(無限大)に楽しみたいと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人にコメントができなくなってると言われ、どうすればいいかわかんないのでお引越しします!

http://blog.goo.ne.jp/milktea0914/

ちひろ
PR

2日前ですが大学の友達に会ってきました!
はるばる熊本まで…

西鉄電車の終点、大牟田駅まで行ったけどそこからまだちょっと離れてたからわざわざお迎えにきてもらっちゃいました。
ありがとね

ママになって2か月半、世の中のお母さんと比べたら新米さんやろうけど、しっかりママの顔になっていたので安心しました。
まだ赤ちゃんが小さいので今回はおうちでランチ。


Img_1258.jpg

ママが台所に立ってる間は赤ちゃん泣いちゃって…(>_<)
頑張ってあやしてたけど、なかなか泣きやんではくれませんでしたぁ~。
ん~やっぱりママと違うってわかるのね。





baby.jpg
それにしても、まだこの時期って起きてても寝てても泣いててもホント天使みたい
そこに写ってるのは私の手やけど、こんなに大きさ違うのね!!
でも髪の毛はふさふさ

あ~可愛いっ



またすぐにってわけにはいかないけど、また離乳食食べ始めるころに会いにいけたらいいなぁ~


帰りには気になってたものを買いに行くのに付き合ってもらっちゃいました。
コレコレ↓
Img_1266.jpg
女の子ならちょっとは気になるよね~。
ホントにちゃっちゃなバーガーでした!
さすがにまだ赤ちゃんにはビッグサイズやろうけど(笑)

バーガーは甘いけどちっちゃいから意外にペロリといけちゃいますやっぱり食べ物って味はもちろん見た目も重要だよね!





あっその日(5月29日)は草なぎくんがいいとも復帰の日だったのでしっかり友達とリアルタイムでチェックしました。
思ったより早い復帰でよかったね!!


ちひろ

久し振りの更新です。
いつの間にか侯くんの誕生日も忠義の誕生日も過ぎちゃった…(>_<)
2人ともおめでとう!!
これからももっと素敵な姿を見せてくれることを期待してまーす(≧∀≦)


さてさて、最近はどうも体の調子が。。。
なんででしょうね~?
たぶん仕事疲れだとは思うけど。
こうなったら早くコンサートに行って元気もらわないと!!!!笑

というわけで?
今日は一足早くキョーコさんとカラオケで盛り上がってきました!
いやぁ~久しぶりに動いた!!!!!!
色々歌ったけど1番はNEWSの『恋のABO』でした。
PV観ながらダンス覚えたけんね(≧∀≦)
初めてやん、カラオケ行って振り覚えて帰ってきたの。
サビだけならホント完璧じゃない!?!?ってぐらい何回も踊ってきました!
たまにはあんな感じもいいね!!
また行こうね~♪


そうそう、この前のJ Rockのグッズをお姉が作り変えてくれました!!
goods2.JPG
全部ストラップになってます。
可愛いよね!

もちろん私の携帯には今フラフラのものがついています

ホントお姉すごいわぁ~!!!!



ちひろ
今日は監査前の貴重なお休みだったのですが・・・寝休日を過ごしてしまいました(^_^;)
まぁ明日からまた忙しいので、色々は監査が終わり次第また頑張りたいと思います。

さてさて・・・それにしても最近はすかっりジャニ離れしちゃってるな。
一応丸ちゃんと忠義のドラマは見てるし、ジャニ勉も見てるけどキャピキャピしない!!
・・・年かしら??
いやいや!!
まだキャピキャピしてたいです(>_<)
春には∞のアルバムとコンサートも決まってるらしいし?その頃には仕事も落ち着いてる予定だからキャピキャピしてやるぞ!!!
って何の宣言をしてるんだか・・・(^_^;)


そうそう!!
今日うちのベランダにある訪問者が来たんです。
それがこの子たち↓
8b0d85eb.jpg









わかるかな?
メジロです(*^_^*)
可愛かったのでもう1枚。
67c83453.jpg









思ったよりいっぱい来てたのでビックリしちゃいました!

しかし・・・


4638f2d5.jpg

ちょっと前はこんな雪でいっぱいだったのに、なんか季節が過ぎるのはホントに早いね。

まだまだ寒い日は続いてますが、確実に春は近づいているようです。






ちひろ

さてさて、今日は北九州まで舞台を観に行きました!!
面白かったぁ~。
しかも、舞台前に小倉のキハチにランチを食べに行ったらそこの店長さんが私のことを覚えてくれてて!!
デザートをサービスしてもらっちゃった(≧∀≦)
ゴマのブランマンジェと苺のティラミス。
どちらもおいしかったけど、特に苺のティラミスが!!!!
ホントにおいしかった(≧∀≦)
また近いうちに行きたいな。
個人的には福岡三越よりも小倉のお店のほうが雰囲気が好きです。

それにしても、13日から今日までホントに充実した週末になったな。
明日からまた怒涛のごとく仕事に追われると思うのでいい充電になりました。

そうそう、昨日の続きですが・・・そろそろ梅の季節ということで太宰府に行ってきました。
まぁ私の地元なんですが(*^_^*)

で、そこに可愛いお昼寝をしている子が

・・・いたのですが、忍者ブログの調子が悪いのか写真がアップできなーい((+_+))
また次の機会に・・・(/_;)


ちひろ

∞カレンダー∞
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∞プロフィール∞
ちひろです。生まれも育ちも九州!!
♪)
名前は大好きな関西8人組の1人から拝借しちゃってます。 その他、料理、旅行、映画鑑賞などなど・・・好きなものは数知れず♪
∞Birthday∞
*script by KT*
HAPPY BIRTHDAY!!








*script by KT*
∞最新コメント∞
[06/17 くみ]
[05/30 みねこ]
[05/19 キョーコ]
[05/04 ゆか]
[05/04 キョーコ]
∞カウンター∞
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]