忍者ブログ
クルクル変わる毎日を∞(無限大)に楽しみたいと思います。
[369]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りの更新です。
いつの間にか侯くんの誕生日も忠義の誕生日も過ぎちゃった…(>_<)
2人ともおめでとう!!
これからももっと素敵な姿を見せてくれることを期待してまーす(≧∀≦)


さてさて、最近はどうも体の調子が。。。
なんででしょうね~?
たぶん仕事疲れだとは思うけど。
こうなったら早くコンサートに行って元気もらわないと!!!!笑

というわけで?
今日は一足早くキョーコさんとカラオケで盛り上がってきました!
いやぁ~久しぶりに動いた!!!!!!
色々歌ったけど1番はNEWSの『恋のABO』でした。
PV観ながらダンス覚えたけんね(≧∀≦)
初めてやん、カラオケ行って振り覚えて帰ってきたの。
サビだけならホント完璧じゃない!?!?ってぐらい何回も踊ってきました!
たまにはあんな感じもいいね!!
また行こうね~♪


そうそう、この前のJ Rockのグッズをお姉が作り変えてくれました!!
goods2.JPG
全部ストラップになってます。
可愛いよね!

もちろん私の携帯には今フラフラのものがついています

ホントお姉すごいわぁ~!!!!



ちひろ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いい運動やった~
次の日背中が若干痛かったし(笑)
また行こっ
キョーコ 2009/05/19(Tue)12:37:55 編集
Re:無題
まだまだ若くいかんといかんね~!!
定期的に続行していきましょ
【2009/05/31 06:25】
無題
いやー久しぶりにお邪魔させていただきましたが
さすがですeighter
あたしゃ、アラシアター…
みねこ 2009/05/30(Sat)11:26:37 編集
Re:無題
いや~ん
久し振り~
アラシアター…今度またコラボしましょ
【2009/05/31 06:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
∞カレンダー∞
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∞プロフィール∞
ちひろです。生まれも育ちも九州!!
♪)
名前は大好きな関西8人組の1人から拝借しちゃってます。 その他、料理、旅行、映画鑑賞などなど・・・好きなものは数知れず♪
∞Birthday∞
*script by KT*
HAPPY BIRTHDAY!!








*script by KT*
∞最新コメント∞
[06/17 くみ]
[05/30 みねこ]
[05/19 キョーコ]
[05/04 ゆか]
[05/04 キョーコ]
∞カウンター∞
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]