忍者ブログ
クルクル変わる毎日を∞(無限大)に楽しみたいと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、今日は北九州まで舞台を観に行きました!!
面白かったぁ~。
しかも、舞台前に小倉のキハチにランチを食べに行ったらそこの店長さんが私のことを覚えてくれてて!!
デザートをサービスしてもらっちゃった(≧∀≦)
ゴマのブランマンジェと苺のティラミス。
どちらもおいしかったけど、特に苺のティラミスが!!!!
ホントにおいしかった(≧∀≦)
また近いうちに行きたいな。
個人的には福岡三越よりも小倉のお店のほうが雰囲気が好きです。

それにしても、13日から今日までホントに充実した週末になったな。
明日からまた怒涛のごとく仕事に追われると思うのでいい充電になりました。

そうそう、昨日の続きですが・・・そろそろ梅の季節ということで太宰府に行ってきました。
まぁ私の地元なんですが(*^_^*)

で、そこに可愛いお昼寝をしている子が

・・・いたのですが、忍者ブログの調子が悪いのか写真がアップできなーい((+_+))
また次の機会に・・・(/_;)


ちひろ

PR

最近、監査が近いので仕事が大忙しです(>_<)
しかも、忍者ブログの調子があんまりよくないので更新が面倒で・・・。
監査が終わって落ち着いたらお引越ししようかしら?

それはさておき・・・
内くんのソロコンがまたまた決まりましたね!!
ここで書くのはかなり遅くなりましたが、今回も申し込みは済ませてきました。
当たってくれたらいいなぁ~。
うまくいけば東京と名古屋に行きたいと思ってます!

・・・当たってください(>人<)!!


さてさて、今年のバレンタインは友達とランチ&ドライブしてきました。
ランチは以前今泉で見つけたカフェへ。
なかなか豪華だったので1人でパシャパシャ写真を撮ってきちゃいました


5ce4e7c9.jpg
まずは前菜。

ワンプレートに色々なものが乗ってて1皿で結構満足(≧∀≦)






45758c6d.jpg
続いてスープ。
ちょっとコンソメの風味が強かったかな?
でも十分おいしかったけど(^_^)







dc3410c5.jpg

パスタは日替わりみたいだけど、この日はカルボナーラでした。
おいしかったけど・・・私にはこしょうがきつかった(>_<)
無理しないでいつもみたいにこしょう抜きを作ってもらったらよかったわ(^_^;)






8258765e.jpg

そしてメイン。
この日は豚肉を使ったものでした。
付け合わせもすごくおいしかったです!!






4b60c856.jpg

これが待ちに待ったデザートです。
手前は私が頼んだアップルパイ。
奥は友達が頼んだ栗のミルフィーユです。
どっちもおいしかったぁ~(≧∀≦)
しいて言えば、アイスは上に乗っていないほうが好みですが・・・。



でもこのアップルパイのみを食べにくるお客さんも結構いるみたいです。
興味のある方はぜひぜひお試しを・・・

ちなみに、このアップルパイもミルフィーユのデザートセットにしたらドリンク付きで850円なんですが、私が食べたコースにすると2000円でこのデザートも付いてきます!!
オススメですよぉ(*^_^*)


はぁ~ここまで更新するのにいつもの5倍ぐらい時間かかっちゃった(>_<)
・・・やっぱり引っ越しを考えなきゃいけないかな???
ドライブについてはまた更新しまーす。

ちひろ

今日はアジカンのコンサートに行ってきました!!
最近はもっぱらジャニーズばっかりだったのでちょっと新鮮な感じで(*^_^*)
たまにはこういうのもいいなぁ~なんて思っちゃいましたよ。

鎌倉最高!!


ちひろ

ちょっと久し振りです! 更新も友達と遊んだのも 今日はホント久し振りに遊びましたぁ~。 昼ランチにマック行って、カラオケに4時間半!! 高校生のとき以来な気がするわ(^_^;) 最後のほうは結局ジャニに染まっちゃったしな(≧∀≦) そのあとはしゃぶしゃぶ食べ放題 肉…食べたなぁ~。 でも野菜率が高くなってきたみんなを見て、やっぱ年経ったなぁ~なんて思っちゃいました(>_<)笑 今年はどのくらい遊べるかな? ちひろ
今日は休みだったので、ちょっと女を磨きに行き、2か月に1回は必ず行くSHOPに行ってピンキーリングを買ってきました!
ピンキーって言ったら…章ちゃんだよね~笑

昨日は前の職場の友達とご飯に行ってきました(*^_^*)
んで、ど~しても歌を歌いたかったからカラオケへ…♪
友達の1人が最近手越にはまってるらしく、NEWSの曲を歌ったら、撮る撮る!!!!
カラオケで流れてるPVを一生懸命デジカメに収めようとしていました(≧∀≦)笑
も~それが面白くて…!!
久しぶりにめっちゃ笑ったなぁ~。

その子は4月から広島に行っちゃうから、今度NEWSコンが広島である時は一緒に行く約束をしてきました!

ちなみに・・・私のデジカメには山Pがかっこいいと言った友達が撮った山下さんが笑
うん、やっぱり山下さんはかっこいいなぁ~。


あっ辰巳くん、翼くんの日記に名前出てきてた!
あ~また2人が一緒にいるの見たいなぁ~。
翼くんのソロコンは今回は行けなさそうだし・・・。
あっ!!SHOCKのDVDがあるか!!


ちひろ
∞カレンダー∞
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∞プロフィール∞
ちひろです。生まれも育ちも九州!!
♪)
名前は大好きな関西8人組の1人から拝借しちゃってます。 その他、料理、旅行、映画鑑賞などなど・・・好きなものは数知れず♪
∞Birthday∞
*script by KT*
HAPPY BIRTHDAY!!








*script by KT*
∞最新コメント∞
[06/17 くみ]
[05/30 みねこ]
[05/19 キョーコ]
[05/04 ゆか]
[05/04 キョーコ]
∞カウンター∞
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]