忍者ブログ
クルクル変わる毎日を∞(無限大)に楽しみたいと思います。
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おせち作ってます。
職場でですが(^_^)
今日は「菊花かぶ」を作りました。
年末年始で食数はずいぶん減ったけど、それでも100食!!
かぶに細かく切り込みを入れていく作業がホントに辛かったぁ~(>_<)
今もまだ親指の痺れが取れてないです・・・(/_;)
明日はお雑煮の準備です!
また頑張らないと<(`^´)>


今日はちょっと大変だったけど、時間的には余裕があっていつもより30分早く仕事が終わりました!!

ってなわけで・・・

家に帰ってから貸していただいた『Can!ジャニ』を観ましたぁ~(≧∀≦)
パパとママも一緒にね!
面白い!!
やっぱりスタジオトークよりロケに出てるほうが観てて面白いよね~。
いやぁ~ホント…福岡でも放送してくれないかなぁ~。。。
友達曰く福岡は地方放送局が強いからって言ってたけど・・・やっぱりできるならいつも観たい!!
年明けからしてくれないかなぁ~。

あ~コロッケが食べたい!!
忠義、ホントにおいしそうに食べるよね


ちひろ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お仕事お疲れ様です!
100食って凄いなぁ(><)

Canジャニ面白いよね☆
私はYouTubeで見てます(^^;

たっちょんのコロッケはホンマに幸せそうだったねぇ(笑)
ゆか 2008/12/31(Wed)00:42:21 編集
Re:無題
canジャニ全国放送になったらいいのにね(>_<)
あの食べっぷり見てコロッケ作る気満々になっちゃった
【2009/01/04 21:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
∞カレンダー∞
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∞プロフィール∞
ちひろです。生まれも育ちも九州!!
♪)
名前は大好きな関西8人組の1人から拝借しちゃってます。 その他、料理、旅行、映画鑑賞などなど・・・好きなものは数知れず♪
∞Birthday∞
*script by KT*
HAPPY BIRTHDAY!!








*script by KT*
∞最新コメント∞
[06/17 くみ]
[05/30 みねこ]
[05/19 キョーコ]
[05/04 ゆか]
[05/04 キョーコ]
∞カウンター∞
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]