忍者ブログ
クルクル変わる毎日を∞(無限大)に楽しみたいと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達の家に遊びに行ってから目覚めちゃいました!

お菓子は今までも色々作ってきたけど、何気にパンは初めて・・・。
あんまり時間もかけたくなかったから電子レンジで発酵させて作りました(^_^)

0906041.jpg






 


初めてにしてはまぁまぁだった気がします。
作ったレシピはちょっと甘めだったから次はもうちょっと砂糖少なめで作ってみまーす。


ちひろ
PR

2日前ですが大学の友達に会ってきました!
はるばる熊本まで…

西鉄電車の終点、大牟田駅まで行ったけどそこからまだちょっと離れてたからわざわざお迎えにきてもらっちゃいました。
ありがとね

ママになって2か月半、世の中のお母さんと比べたら新米さんやろうけど、しっかりママの顔になっていたので安心しました。
まだ赤ちゃんが小さいので今回はおうちでランチ。


Img_1258.jpg

ママが台所に立ってる間は赤ちゃん泣いちゃって…(>_<)
頑張ってあやしてたけど、なかなか泣きやんではくれませんでしたぁ~。
ん~やっぱりママと違うってわかるのね。





baby.jpg
それにしても、まだこの時期って起きてても寝てても泣いててもホント天使みたい
そこに写ってるのは私の手やけど、こんなに大きさ違うのね!!
でも髪の毛はふさふさ

あ~可愛いっ



またすぐにってわけにはいかないけど、また離乳食食べ始めるころに会いにいけたらいいなぁ~


帰りには気になってたものを買いに行くのに付き合ってもらっちゃいました。
コレコレ↓
Img_1266.jpg
女の子ならちょっとは気になるよね~。
ホントにちゃっちゃなバーガーでした!
さすがにまだ赤ちゃんにはビッグサイズやろうけど(笑)

バーガーは甘いけどちっちゃいから意外にペロリといけちゃいますやっぱり食べ物って味はもちろん見た目も重要だよね!





あっその日(5月29日)は草なぎくんがいいとも復帰の日だったのでしっかり友達とリアルタイムでチェックしました。
思ったより早い復帰でよかったね!!


ちひろ

久し振りの更新です。
いつの間にか侯くんの誕生日も忠義の誕生日も過ぎちゃった…(>_<)
2人ともおめでとう!!
これからももっと素敵な姿を見せてくれることを期待してまーす(≧∀≦)


さてさて、最近はどうも体の調子が。。。
なんででしょうね~?
たぶん仕事疲れだとは思うけど。
こうなったら早くコンサートに行って元気もらわないと!!!!笑

というわけで?
今日は一足早くキョーコさんとカラオケで盛り上がってきました!
いやぁ~久しぶりに動いた!!!!!!
色々歌ったけど1番はNEWSの『恋のABO』でした。
PV観ながらダンス覚えたけんね(≧∀≦)
初めてやん、カラオケ行って振り覚えて帰ってきたの。
サビだけならホント完璧じゃない!?!?ってぐらい何回も踊ってきました!
たまにはあんな感じもいいね!!
また行こうね~♪


そうそう、この前のJ Rockのグッズをお姉が作り変えてくれました!!
goods2.JPG
全部ストラップになってます。
可愛いよね!

もちろん私の携帯には今フラフラのものがついています

ホントお姉すごいわぁ~!!!!



ちひろ
最近フラフラのFlowerが頭から離れません。
たまに恋花も流れます。
まだまだ頭の中でコンサートが!!!!笑

あ~残念なことに今日で私の連休は終わりました。。。
まぁ普通の土日だったってことですよ(>_<)
せめてあと1日お休みがあったらなぁ~なんて思います。
しかもせっくの連休だったっていうのにず~っと家にいました(^_^;)
ホントは友達とカラオケに行く予定もあったけど、色々あったけんね~。

というわけで、久し振りにHDDの整理をしていました!
せっかくの連休っていうのにね(>_<)
でもおかげでずいぶん整理できたけど。

ちょっとそっちがひと段落してきたので、買ったのに観てなかったDVDを少しずつ見始めました。


『ヤスコとケンジ』


広末がキレイ!!

多部ちゃん可愛い!!

忠義・・・



王子だ

いやぁ~椿くんには心鷲掴みにされちゃいますね!!
まだ決めゼリフ(?)の「沖さん」はあんまり聞けてないけどね~(≧∀≦)
また明日から仕事やけんなかなか時間ないけど、ゆっくり観ていきたいと思います。

・・・そういえば、『おせん』はDVDにしてくれないのかなぁ~(/_;)
待ってるのにぃ~~~~(>_<)


ちひろ

行ってきました。
日帰り広島
今回はお姉と一緒でした


0c7ef5ef.jpg
今回は格安旅行だったのでこれには乗ってないんですが、いつもお世話になっているので撮ってみました。

特に右のレールスターは大阪まで行くときはよく乗ります!
きれいで広いし・・・かなりお気に入りです




さて・・・
今回はこだまでのんびり行ってきました。
いつもなら1時間の道のり。
でも2時間かけてゆ~っくり。
たまにはいいかもしれないですね。
急がない旅っていうのも


と言いながらもあっという間に到着!!

ALSOK.jpg




そんなに大きくはない会場でした。
キャパはたぶん福岡のサンパレスよりないぐらいのはず。
サンパレスは3階席まであるしね。


とか何とか言って・・・


実は席、














4列目だったんです!!

そんな会場の大きさとか関係なく、近いよね(*^^)v
キョーコさんありがとぉ~(≧∀≦)

しかし、す~ごく近くていい席だったんだけど、スピーカーが目の前で・・・
耳がどうかなるかと思ったよ(>_<)
しかもしかも残念なことに1部でその席だったからどうのっかっていったらいいかいまいちわからず、ちょっと乗り切れず・・・・
ゴメン!!!!!
そうそう、横の人がまたす~ごくのってる人でね、私とすごく温度差があったんだろうなぁ~。
目の前の石垣くんと目が合うことがしばしば・・・。
普段だったら嬉しいのかもしれないけど、今回はのりきれてなくてゴメンナサイ(/_;)ってぐらい気まずかったな(^_^;)
でもすごく楽しませてはいただいたから(*^_^*)
ホントに。
それを表わしきれなかったのが反省だわ。。。



さてさて、今回のRockコンなんですけどレポするにも曲がよくわからず・・・。
ん~まだまだ私には未開発の区域でした。
そんな私でも十分楽しめるライブでした!
普段のジャニーズのコンサートとはやっぱちょっと違う感じで。
しかも、なんというか・・・言葉は悪いかもしれんけどメジャーな子たちばっかりが出てるわけじゃないから、ホントに興味があるファンの子が観に来てる感じやったけん、一体感がすごかった!!!!
?が出ててもFiVeが出ててもフラフラが出ててもファンの子みんなテンション高くて(*^_^*)
そんな人たちの中にいるだけです~ごく楽しい気分になりました
40代、50代の人たちだけじゃなくて60代、70代の人も会場にいたしね!
もちろん子どもや孫の付き添いなんやろうけど、そんな風に年を重ねられたらいいなぁ~と思いました

ちなみに私の強く印象に残ってるのはやっぱりフラフラの曲かな。
みんなよかったけどそこはしょうがないよね(^_^;)

WINDOW
Flower
STAR LIGHT
恋花
KoShIfURi
フラフラ
pray


を歌ってたと思います。
どの曲でもすばるの声にぐっと引き込まれちゃいました。

新曲の『恋花』は聴き様によっては「あ~すばるは今こんな感じで恋愛してるんだぁ」って感じの歌で。
ファンの子はどう思ってるのかなと思ったら私が読んだブログの半分以上の人はそう感じてる人のほうが多いようでした。
素直に言ってくれてありがとうっていう人と、もう少しオブラートに包んで・・・っていう人がいるみたいやけど。
それは特定の人じゃなくてFiVeとのことを歌ってるって言う人もおったけん、まぁやっぱり人によって受け取り方は違うみたいやけどね。

もう1曲の新曲の『KoShIfURi』はその曲名通りの歌でした!
聴いてても見てても楽しかった(≧∀≦)
でもすばる・・・もういい年なんだかたもうちょっとズボンあげときましょ!!
いくらなんでもパンツ見えすぎでしょ~!!!!!!
ちなみに1部がオレンジで2部が緑(^_^;)
もうお姉が心配してたわよ(>_<)笑


ホントすばるってすごいな~って感じた1日でした。
あんなちっちゃい体でよくあんなに声が出せるよね~。
ホント・・・すばるが歌ってるのを観た後はちょっと焦りを感じる自分がいます(^_^;)
なんか、もう少し頑張れそうだよねって。

・・・ん?
?が最後に歌ってた歌そのものやん!!
でも、そう刺激を受けることって大切よね。
穏やかに過ごすこともたくさん刺激を受けて過ごすこともどっちも大事だと思います。



goods.JPG
今回は張り切ってグッズも買っちゃいました!
ホントはタオルだけにしようと思ったけど、思ったよりチャームが可愛かったので思わず購入

これをお姉にストラップか何かに作り変えてもらいまーす。
ちなみに、タオルにもチャームみたいにちゃんと3バンドの名前が書いてあります。


tape.JPGで、グッズの上にある銀テープ。
前の席だったのでしっかりゲットしてきました!!
2部は2階席やったけど2列目やったらそこにもしっかり飛んできました
そしたらね、私たち2人やったけど1本しかテープ持ってなかったら横の方から1本譲っていただけて・・・!!!!!!
その気持ちがすごくうれしかったです。
でも実は1部でも取れたから、2部で私が取った分は前の女の子にどーぞってしてきました。
やっぱりこういうのはみんなで分けていかないとね!!!!

って、すばるさんも言っていました。
Familyですからね


また機会があったらぜひぜひ行きたいと思います。
今度こそ福岡で・・・!!!!!!


ちひろ

∞カレンダー∞
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∞プロフィール∞
ちひろです。生まれも育ちも九州!!
♪)
名前は大好きな関西8人組の1人から拝借しちゃってます。 その他、料理、旅行、映画鑑賞などなど・・・好きなものは数知れず♪
∞Birthday∞
*script by KT*
HAPPY BIRTHDAY!!








*script by KT*
∞最新コメント∞
[06/17 くみ]
[05/30 みねこ]
[05/19 キョーコ]
[05/04 ゆか]
[05/04 キョーコ]
∞カウンター∞
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]