忍者ブログ
クルクル変わる毎日を∞(無限大)に楽しみたいと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅くなったけど、いただいたのでやりましょ!!

長くなるので続きに書きまーす。
 

PR
最近フラフラのFlowerが頭から離れません。
たまに恋花も流れます。
まだまだ頭の中でコンサートが!!!!笑

あ~残念なことに今日で私の連休は終わりました。。。
まぁ普通の土日だったってことですよ(>_<)
せめてあと1日お休みがあったらなぁ~なんて思います。
しかもせっくの連休だったっていうのにず~っと家にいました(^_^;)
ホントは友達とカラオケに行く予定もあったけど、色々あったけんね~。

というわけで、久し振りにHDDの整理をしていました!
せっかくの連休っていうのにね(>_<)
でもおかげでずいぶん整理できたけど。

ちょっとそっちがひと段落してきたので、買ったのに観てなかったDVDを少しずつ見始めました。


『ヤスコとケンジ』


広末がキレイ!!

多部ちゃん可愛い!!

忠義・・・



王子だ

いやぁ~椿くんには心鷲掴みにされちゃいますね!!
まだ決めゼリフ(?)の「沖さん」はあんまり聞けてないけどね~(≧∀≦)
また明日から仕事やけんなかなか時間ないけど、ゆっくり観ていきたいと思います。

・・・そういえば、『おせん』はDVDにしてくれないのかなぁ~(/_;)
待ってるのにぃ~~~~(>_<)


ちひろ

今日はす~ごくいい天気

ってなわけで・・・

広島行ってきま~す(*^^)v
J-Rockです

ちひろ

仕事でバタバタてたら色々ありすぎて追いついていません(>_<)

ちひろくんのことも書きたいけど…

まずは、章ちゃんの舞台始まったんだね!
私は行かんけど頑張っていただけたら(*^_^*)
そうそう、それ風間くんも出てるみたいで・・・見たかった!!!!
正直章ちゃんよりも興味が…(≧∀≦)笑
今度、舞台で福岡に来た時は行ってみようかしら。


あとは、侯くんのドラマね。
あれって前、ラーメンズ??だっけ、なんかそんな感じのお笑いの人かやってたやつだよね?
福岡で放送があったかは知らんけど、携帯の無料配信ドラマで観た記憶が(*^_^*)
ぜひとも頑張っていただきたい!


∞コンも決まったしね!!

福岡ないけど・・・




福岡、ないけど・・・



福岡・・・ないんだよね~(>_<)


遠征するの嫌いじゃないけど、その分お休みなくなるからつらいんだよね。
4月もちひろコンJ-Rockスカパラホークスの応援に・・・もう休みの半分以上希望出さなきゃだもんね。
ちゃんともらえるかしら?(^_^;)
ちょっと心配。

まぁでもこれだけ計画立てれば仕事のやる気も出るってもんよね!!
頑張ろう(*^^)v


ちひろ

ただいま!!
帰ってきました、福岡に。
行ってきました、武道館に
今日は疲れたので詳しいことはまた後日・・・。

しかし・・・あのオープニングの曲は有りかしら???
ママさん的には有りだって~。
私は・・・(^_^;)
でも今もしっかり耳から離れませ~ん(≧∀≦)
まんまと罠にはまってる気分(>_<)笑

でーも!!
今日はいい夢が見られそうだ

hirocky1.jpg









あっそう言えばちひろくんは今年のプレゾンに出演決定らしいですね!!
きっとまた観に行くんだろうな~

ちひろ

∞カレンダー∞
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∞プロフィール∞
ちひろです。生まれも育ちも九州!!
♪)
名前は大好きな関西8人組の1人から拝借しちゃってます。 その他、料理、旅行、映画鑑賞などなど・・・好きなものは数知れず♪
∞Birthday∞
*script by KT*
HAPPY BIRTHDAY!!








*script by KT*
∞最新コメント∞
[06/17 くみ]
[05/30 みねこ]
[05/19 キョーコ]
[05/04 ゆか]
[05/04 キョーコ]
∞カウンター∞
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]