忍者ブログ
クルクル変わる毎日を∞(無限大)に楽しみたいと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。
日帰り広島
今回はお姉と一緒でした


0c7ef5ef.jpg
今回は格安旅行だったのでこれには乗ってないんですが、いつもお世話になっているので撮ってみました。

特に右のレールスターは大阪まで行くときはよく乗ります!
きれいで広いし・・・かなりお気に入りです




さて・・・
今回はこだまでのんびり行ってきました。
いつもなら1時間の道のり。
でも2時間かけてゆ~っくり。
たまにはいいかもしれないですね。
急がない旅っていうのも


と言いながらもあっという間に到着!!

ALSOK.jpg




そんなに大きくはない会場でした。
キャパはたぶん福岡のサンパレスよりないぐらいのはず。
サンパレスは3階席まであるしね。


とか何とか言って・・・


実は席、














4列目だったんです!!

そんな会場の大きさとか関係なく、近いよね(*^^)v
キョーコさんありがとぉ~(≧∀≦)

しかし、す~ごく近くていい席だったんだけど、スピーカーが目の前で・・・
耳がどうかなるかと思ったよ(>_<)
しかもしかも残念なことに1部でその席だったからどうのっかっていったらいいかいまいちわからず、ちょっと乗り切れず・・・・
ゴメン!!!!!
そうそう、横の人がまたす~ごくのってる人でね、私とすごく温度差があったんだろうなぁ~。
目の前の石垣くんと目が合うことがしばしば・・・。
普段だったら嬉しいのかもしれないけど、今回はのりきれてなくてゴメンナサイ(/_;)ってぐらい気まずかったな(^_^;)
でもすごく楽しませてはいただいたから(*^_^*)
ホントに。
それを表わしきれなかったのが反省だわ。。。



さてさて、今回のRockコンなんですけどレポするにも曲がよくわからず・・・。
ん~まだまだ私には未開発の区域でした。
そんな私でも十分楽しめるライブでした!
普段のジャニーズのコンサートとはやっぱちょっと違う感じで。
しかも、なんというか・・・言葉は悪いかもしれんけどメジャーな子たちばっかりが出てるわけじゃないから、ホントに興味があるファンの子が観に来てる感じやったけん、一体感がすごかった!!!!
?が出ててもFiVeが出ててもフラフラが出ててもファンの子みんなテンション高くて(*^_^*)
そんな人たちの中にいるだけです~ごく楽しい気分になりました
40代、50代の人たちだけじゃなくて60代、70代の人も会場にいたしね!
もちろん子どもや孫の付き添いなんやろうけど、そんな風に年を重ねられたらいいなぁ~と思いました

ちなみに私の強く印象に残ってるのはやっぱりフラフラの曲かな。
みんなよかったけどそこはしょうがないよね(^_^;)

WINDOW
Flower
STAR LIGHT
恋花
KoShIfURi
フラフラ
pray


を歌ってたと思います。
どの曲でもすばるの声にぐっと引き込まれちゃいました。

新曲の『恋花』は聴き様によっては「あ~すばるは今こんな感じで恋愛してるんだぁ」って感じの歌で。
ファンの子はどう思ってるのかなと思ったら私が読んだブログの半分以上の人はそう感じてる人のほうが多いようでした。
素直に言ってくれてありがとうっていう人と、もう少しオブラートに包んで・・・っていう人がいるみたいやけど。
それは特定の人じゃなくてFiVeとのことを歌ってるって言う人もおったけん、まぁやっぱり人によって受け取り方は違うみたいやけどね。

もう1曲の新曲の『KoShIfURi』はその曲名通りの歌でした!
聴いてても見てても楽しかった(≧∀≦)
でもすばる・・・もういい年なんだかたもうちょっとズボンあげときましょ!!
いくらなんでもパンツ見えすぎでしょ~!!!!!!
ちなみに1部がオレンジで2部が緑(^_^;)
もうお姉が心配してたわよ(>_<)笑


ホントすばるってすごいな~って感じた1日でした。
あんなちっちゃい体でよくあんなに声が出せるよね~。
ホント・・・すばるが歌ってるのを観た後はちょっと焦りを感じる自分がいます(^_^;)
なんか、もう少し頑張れそうだよねって。

・・・ん?
?が最後に歌ってた歌そのものやん!!
でも、そう刺激を受けることって大切よね。
穏やかに過ごすこともたくさん刺激を受けて過ごすこともどっちも大事だと思います。



goods.JPG
今回は張り切ってグッズも買っちゃいました!
ホントはタオルだけにしようと思ったけど、思ったよりチャームが可愛かったので思わず購入

これをお姉にストラップか何かに作り変えてもらいまーす。
ちなみに、タオルにもチャームみたいにちゃんと3バンドの名前が書いてあります。


tape.JPGで、グッズの上にある銀テープ。
前の席だったのでしっかりゲットしてきました!!
2部は2階席やったけど2列目やったらそこにもしっかり飛んできました
そしたらね、私たち2人やったけど1本しかテープ持ってなかったら横の方から1本譲っていただけて・・・!!!!!!
その気持ちがすごくうれしかったです。
でも実は1部でも取れたから、2部で私が取った分は前の女の子にどーぞってしてきました。
やっぱりこういうのはみんなで分けていかないとね!!!!

って、すばるさんも言っていました。
Familyですからね


また機会があったらぜひぜひ行きたいと思います。
今度こそ福岡で・・・!!!!!!


ちひろ

PR
え~っと・・・なんとか生きています。
って言ってもここを見てくれている人とはそこそこ連絡とっていますが(*^^)v

どうもブログを更新するには生活リズムに余裕が必要みたい。
ん~よっぽど時間がないとここを開くことをしないもんね(^_^;)

ってなわけで、これからはブログを更新できるぐらい余裕をもって生活します!!
・・・たぶん。


しばらくの間に色々ありました!

今月の最初に名古屋に行って内くんに会い・・・もとい観て。。。
名古屋は楽しかったぁ~!!
ホント食べまくりツアーやった!!!!
時間ができたら食い倒れツアーの写真もいっぱい載せたいな。

コンサートではキョーコさんが千賀くんに興味深々になってね~。
ちょっとでも楽しんでくれたならよかったよ。
先輩たちとのカラオケも楽しかったなぁ~。
あのハモリは・・・私たちまだまだです。。。

あっコンサートと言えば・・・


Edenが聴けたの!!!!!


3月の武道館では歌ってなかったのに・・・。
ちょっと感動してしてしまいました(/_;)

プチハプニングもありつつ思ったことは・・・










やっぱり内博貴が好き❤

ってことでーしーたっ(≧∀≦)



と、言いつつ・・・
私のにのブームにまだまだ終わりはなく、入っちゃいました!

嵐のファンクラブ(*^_^*)

ん~やっぱりアイドルは歌って踊ってなんぼだと思うので、彼らが歌ってるの大好きです!!
今日のうたばんもかっこよかったぁ~。
歌ってるところ♪

・・・ってかにのがね(^_^)笑


それでも嵐より関ジャニ∞をチェックしてることが多い私はやっぱりeighterなんだと思いまーす!
しっかりアルバムも初回&通常版初回プレスを購入しました。


ちひろ
今日は休みだったので、ちょっと女を磨きに行き、2か月に1回は必ず行くSHOPに行ってピンキーリングを買ってきました!
ピンキーって言ったら…章ちゃんだよね~笑

昨日は前の職場の友達とご飯に行ってきました(*^_^*)
んで、ど~しても歌を歌いたかったからカラオケへ…♪
友達の1人が最近手越にはまってるらしく、NEWSの曲を歌ったら、撮る撮る!!!!
カラオケで流れてるPVを一生懸命デジカメに収めようとしていました(≧∀≦)笑
も~それが面白くて…!!
久しぶりにめっちゃ笑ったなぁ~。

その子は4月から広島に行っちゃうから、今度NEWSコンが広島である時は一緒に行く約束をしてきました!

ちなみに・・・私のデジカメには山Pがかっこいいと言った友達が撮った山下さんが笑
うん、やっぱり山下さんはかっこいいなぁ~。


あっ辰巳くん、翼くんの日記に名前出てきてた!
あ~また2人が一緒にいるの見たいなぁ~。
翼くんのソロコンは今回は行けなさそうだし・・・。
あっ!!SHOCKのDVDがあるか!!


ちひろ
今日はパパさんが作った野菜でパパさんと料理を作りました!!
今日のはなまるマーケットでちょうど水菜の特集をしてたからね(*^_^*)
Img_0916.jpg

上はナムルで下は水菜を豚肉で巻いて焼いたものです。
どっちも簡単だけど、なかなかおいしかった!!

お父さんと台所立ったのなんてホント久し振りだから楽しかったぁ~(≧∀≦)



最近、ちょっとジャニ離れ中なのですが・・・
そんな中でも幼馴染と話始めると軽く1時間は越していました(^_^;)笑
とにかく、「山Pはかっこいい!!」ってそんな話ばっかりしてた気がするわ(≧∀≦)
だってNEWSコンの山Pあホントにかっこよかったもん

あっ
ジャニ離れとか書きながらしっかり買ったものが・・・

「Endress SHOCK 2008」のDVDと「ヤスコとケンジ」のDVD。


・・・


おーくらファンか!?!?ってね笑

まぁ「SHOCK」は忠義見たさ4割、辰巳くん見たさ6割なんだけど(^_^)
決め手は半額!!
これは買わなきゃでしょーと思い、衝動買い

「ヤスコとケンジ」も安くなってたし、なにより未公開シーン収録のディレクターズカットっていう言葉にひかれちゃいました!!
だってあのドラマ大好きだったんだもん

今はまだどっちも見れなさそうやけど、これから楽しみだ(≧∀≦)


そうそう、辰巳くんと言えば先週に引き続き今週も屋良くんの日記に名前でてたね!
兄弟っていうぐらい仲いいんだからもっと一緒にお仕事してくれたらいいのになぁ~。


ちひろ
 

内くんのコンサートの余韻を残しつつ行ってきました!

NEWSコン in 福岡

今年の最初と一緒で、なんと前から3列目!!!!
しかもグランメッセよりかなり見やすい会場やったけん、ホントにみんなが近かったぁ~(≧∀≦)
NEWSコンの席運はなかなかいいようです(^_^)

すーごく楽しかったんです!!

でーすーがっ!!!!

2部に入ったのにアンコール1回だったの(>_<)
NEWSコールが結構あったにも関わらず、強制退場させられちゃった・・・。
なんでだろうね~とか言いながら帰ったけど、その夜別の友達から

「ご飯食べに行ったらNEWSが来てたよ~!!」

って連絡があったの。
しかもよく話を聞いたら21時頃には来てたとか・・・?

・・・

なんだよ~!!!!
NEWSはファン<ご飯ですか?

コンサート自体はホントに楽しかったけどちょっと不完全燃焼な感じでした。。。


ちひろ
∞カレンダー∞
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∞プロフィール∞
ちひろです。生まれも育ちも九州!!
♪)
名前は大好きな関西8人組の1人から拝借しちゃってます。 その他、料理、旅行、映画鑑賞などなど・・・好きなものは数知れず♪
∞Birthday∞
*script by KT*
HAPPY BIRTHDAY!!








*script by KT*
∞最新コメント∞
[06/17 くみ]
[05/30 みねこ]
[05/19 キョーコ]
[05/04 ゆか]
[05/04 キョーコ]
∞カウンター∞
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]