忍者ブログ
クルクル変わる毎日を∞(無限大)に楽しみたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉へ行ってきました!
幼馴染とその彼氏と3人で。

・・・ん??
私が邪魔者だって!?!?
い~やっ!!
計画したの私たちやけん!!!!
まぁ足がないからって車出してもらったから偉そうなことはまったく言えないんですが…。

とにかく久し振りの温泉は気持ちよかったです
ちょっと彼氏さんを待たせてしましましたが・・・。
ゴメンナサイ(>_<)

温泉に浸かった後は3人で蕎麦を食べました!
3人とも選んだのが「天ぷら蕎麦」でなんか、若さを感じちゃいました(≧∀≦)笑


1.jpg行ったのが11月の最後の土曜日やったけんほとんど紅葉は散ってたけど、それでもちょっとだけ残っていたところがあったのでパシャリ。

3人でプチ写真撮り大会を開きました!!
優勝者は・・・決めたっけ?笑





2.jpgせっかくなので、彼氏さんも隠し撮り。

パシャリ
紅葉とよく合ってる?(*^_^*)








その後はすることもなく下道で帰宅。
と、あるものを発見!!
車を降りてまたプチ写真撮り大会をしました!
3.jpg


やっぱり優勝者は・・・なし?笑







4.jpg

ちなみにこの滝は大分の「慈恩の滝」と言うらしいです。
名前が書いてある石の上をよ~く見てみると…





5.jpg


笹で作ったバッタがいました!!!!
よくできてるよね~
スゴイ(≧∀≦)


ってなわけで、とっても楽しんだ1日でした

ちひろ
PR
∞カレンダー∞
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∞プロフィール∞
ちひろです。生まれも育ちも九州!!
♪)
名前は大好きな関西8人組の1人から拝借しちゃってます。 その他、料理、旅行、映画鑑賞などなど・・・好きなものは数知れず♪
∞Birthday∞
*script by KT*
HAPPY BIRTHDAY!!








*script by KT*
∞最新コメント∞
[06/17 くみ]
[05/30 みねこ]
[05/19 キョーコ]
[05/04 ゆか]
[05/04 キョーコ]
∞カウンター∞
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]