忍者ブログ
クルクル変わる毎日を∞(無限大)に楽しみたいと思います。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開翌日に観てきました。

あれは織田裕二のための映画です!
あ~かっこよかったなぁ

しかも、あのイタリアのロケーション最高(≧∀≦)

ぜひぜひ観る価値ありだと思います。

ちひろ
PR

今日はお休みだったのでポニョを観て来ました!!
まだ夏休みということもあり…




子どもだらけ!!!!!!


映画中に泣くし、笑い声は大きいし…

でも、その雰囲気も含めてす~ごく楽しかった

これは夏休み中に子どもたちと一緒に観るのをオススメやね



さぁて・・・
明日から怒涛の8連勤です。。。
それが終わったら奈良・京都旅行!!
頑張んないと。


ちひろ

昨日はちょっと忙しかったです!

いや、昼までは寝巻を着替えもせずゆっくりしてたんだけど、昼からが…

買い物行って夕飯の準備してたらお姉から電話が

『今何してる?あのさ、草なぎ剛くんの映画観に行かない?


…行くっ


ってなわけで、そこからマッハで夕飯の下準備を全て終え、後は盛り付けだけに。
いやぁ~頑張った仕事以外であんなに包丁早く動かしたのは久しぶりだわ(笑)



映画の感想はなんと言っても草なぎくんの演技がスゴイッ
内容は雰囲気のあるもので、所々にクスッと笑ってしまうあったかいものでした



今日は福岡のお花見更新
もう季節は夏に近いけど、桜の写真見ると春を感じるよね~

4月7日
http://06hurmss0910.blog.shinobi.jp/Date/20080407/1/


ちひろ
久々に映画を観ました。
といっても、DVDを借りてきてたんですけど。

なんか、ほっこりしちゃいましたよ。

でね!


やっぱ私・・・












寺尾聰が好きです
いや~!!
昨日はいい映画観てきました!!!!

『ホリディ』

キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジャック・ブラック・・などなどなかなかいい人たちが出ていました。

その中でもね・・・





ジュード・ロウがね!!!!!!!!

ま~じかっこいいの!!

可愛いの!!

惚れてしまいましたぁ~(。→ˇ艸←)

あの人だったら胸毛が生えてたって・・・


いやっ!!

でも、ホントにいい映画だった!!

開始10分で泣いちゃったからね(>_<)

最速だよ~(^_^;)

そのあともず~っと泣きっぱなしだったし・・・

でも、笑えたし、胸キュンしたし・・・

はぁ~最高でした。



実は・・・
この映画を観た後にすばると雛が福岡に来てたって知ったんですよ。
だから、今はこの映画のほうが心に強く残ってるから、見逃したのもあんまりダメージは受けてない・・・かな?

あ~でも、すばるが来てたのに・・・って思ったらちょっと悔しいけど(>_<)

いやいや!!
でも今日はもうジュード・ロウのことを考えて寝ちゃお!!!!

うんっ!!
すばるにはまた今度福岡に来てもらいましょ♪
あっ!雛にもね(≧▽≦)


ちゃお  aki


例えばその胸に雨が降っても
光はやらかく届いてる
あの雲に乗り 虹の彼方で
君の笑顔に会えたらいい
∞カレンダー∞
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∞プロフィール∞
ちひろです。生まれも育ちも九州!!
♪)
名前は大好きな関西8人組の1人から拝借しちゃってます。 その他、料理、旅行、映画鑑賞などなど・・・好きなものは数知れず♪
∞Birthday∞
*script by KT*
HAPPY BIRTHDAY!!








*script by KT*
∞最新コメント∞
[06/17 くみ]
[05/30 みねこ]
[05/19 キョーコ]
[05/04 ゆか]
[05/04 キョーコ]
∞カウンター∞
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]