忍者ブログ
クルクル変わる毎日を∞(無限大)に楽しみたいと思います。
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅くなったけど・・・

内くん!!
カウコン出ましたね!!!!!
次の日仕事だったけど頑張って起きてたかいがありました
今年はどんな年になるでしょうね?
ぜひぜひ彼には頑張っていただきたいです

ってかね、すーごい今更やけどやっぱり内くんソロin大阪行きたかった!!!!!!!!
色んな人のレポ読んでたらホントに…(>_<)
でもやっぱ正月は親戚への挨拶とかあるし、ね・・・。
また会える機会あったらいいんだけど。
会いたいよぉ~!!

ってな感じで今年も行きたいと思います!
どーぞ、よろしくです<(_ _)>


ちひろ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きっとまた会えるよ
(´▽`*)

今年は去年より
たくさん会えるんじゃない?

わからんけど、
そう思った(o^∀^o)

今年も4649!!
ヾ(≧∇≦*)〃
くみ 2009/01/07(Wed)16:34:16 編集
Re:無題
うん!!
いい予感は信じることにします
今年もわいわいしよーね(≧∀≦)
【2009/01/07 21:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
∞カレンダー∞
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∞プロフィール∞
ちひろです。生まれも育ちも九州!!
♪)
名前は大好きな関西8人組の1人から拝借しちゃってます。 その他、料理、旅行、映画鑑賞などなど・・・好きなものは数知れず♪
∞Birthday∞
*script by KT*
HAPPY BIRTHDAY!!








*script by KT*
∞最新コメント∞
[06/17 くみ]
[05/30 みねこ]
[05/19 キョーコ]
[05/04 ゆか]
[05/04 キョーコ]
∞カウンター∞
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]