忍者ブログ
クルクル変わる毎日を∞(無限大)に楽しみたいと思います。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Img_0750.jpg久々の更新です。
今日は福岡は雪が降りました!!
ホントに寒くて寒くて・・・でも頑張っておばあちゃんの家まで車を運転していきました。
・・・疲れた(>_<)
でも頑張ってもっと運転できるようにならないと!!!!




そうそう、今日は内くんのソロコンの当落の発表だんたんですが、7公演申し込みなんと!!!!














6公演も取れちゃいました(≧∀≦)
これも、みんなが私に協力してくれた気持ちが通じたんだと思います!!
ホントにありがと

かぶった公演もあって3公演は入れるんやけど、今回は2公演入ってあとは譲ることにします。

ホント今回はみんなに感謝感謝ですm(__)m


ちひろ

PR

2008年11月26日

丸山隆平25歳

誕生日おめでとう!!
 
今年もたくさん新しい丸ちゃんを見せてもらった気がします。
たま~にやっちゃうところがあるのが大好きです!!
ベースもっともっと好きになれたらいいね。
いつかウッドベースを弾くベーシスト丸を見たいなぁ~

ちひろ

 

・・・なんかタイトルちょっと卑猥な感じがする??(^_^;)
もちろん、そんな意味はなく雑誌の「H」なのですが。

昔は月刊やったのが、刊行が不定期になっちゃって、気がついたら6ヵ月半振りの刊行なんだって。
ちょっと値段は高いけど、久し振りに見たのでついつい買っちゃいました!!

しかも・・・

表紙がにのだったからさぁ~!!
『流星の絆』特集だったので(≧∀≦)
なんか、ちょっとはまっちゃって、気がついたら

「ピクトアップ」

「+act.mini」

「FLIX JAPAN」


そして・・・

「H」

『流星の絆』が載ってる気になった雑誌、けっこう買っちゃった(≧∀≦)
やっぱりさ、映画雑誌は写真がいいよね!!
しかも、文の書き方がすごく面白い!!!!
ちょっと高いけど、どれも満足しました

どの写真も好きだけど、1番目を奪われた写真は「+act.mini」の亮ちゃん
にのと戸田恵梨香の写真がちょっとグレーな感じの間に真白な写真がぱーんってあって、しかもあのハニカミ笑顔(*^_^*)
いやぁ~ホント何度見てもいい!!
それ以外はにの写真のほうが好きだったけどね笑


そうそう!!
そういえば、『流星の絆』で泰輔の子ども時代を演じてる子。
NEWSが好きでコンサートにも行ったことがあるんですって。
あのドラマきまって嬉しかっただろうね~(*^_^*)


あ~ホントは雑誌全部読みたいんだけど、プロデューサーの人の話を読んだら原作の内容がドンドンわかっちゃうのよね・・・(^_^;)
ドラマ終わってから原作読もうと思ってるからちょっと我慢、我慢・・・。


それにしても・・・
にのが表紙の雑誌ずいぶん増えたなぁ~(≧∀≦)


ちひろ

smap1.jpgSMAPのコンサートに行って早4日が経っちゃいました。
ホントの楽しかったなぁ~。

従姉も一緒に行ったんやけど・・・


やっぱ私の従姉やん!!!
一緒にいっぱい盛り上がってきました。
smap2.jpg
写真はコンサートグッズのストラップでーす。
せっかくなので記念に購入しました(≧∀≦)
関ジャニ∞のは買ったことないけど…うん!!
しょうがない(>_<)笑

今度は従姉も関ジャニ∞のコンサートに連れて行くつもりです。

「行く前にはDVD貸すね!!」

って言ったら

「頑張って振り覚えないかんしね!!」

って、すでにやる気満々でした(*^_^*)
やっぱ私の従姉だわ(≧∀≦)


ちひろ

今日はちょっと福岡あったかかったですね。
まぁ…朝6時から自転車漕いでたら少しぐらいあったかくても関係ないですが・・・。

・・・目出し帽を買おうか買うまいか、本気で悩んでます。。。


今日はSMAPコンの感想を書こうと思ったんやけど、あららら・・・



内博貴から直筆(のコピーなんだけどね!!)

ハガキが!!!!!


ソロコンの一般特別発売の案内やけん、もうファンクラブで申し込もうと思ってる私には不要な案内ではありましたが・・・

でも、やっぱり直筆(まぁ・・・コピーだけどね。。。)のハガキが届くって嬉しいよね(≧∀≦)

ラミネートして取っとかないと


しかし・・・
改めてちひろくんの歌声聴くとホントに甘~い声しとるよね。
昔のを聴きよったらアイドル過ぎて・・・正直ちょっとダメだ(>_<)笑

まぁまだ忠義が∞に入る前のやつとかやけん、当たり前と言っちゃ~当たり前やけどね!!
どんな風に成長してるか観るの楽しみ(≧∀≦)

・・・見れるかな。。。

いやっ!!
絶対観に行くんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!



ちひろ

∞カレンダー∞
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∞プロフィール∞
ちひろです。生まれも育ちも九州!!
♪)
名前は大好きな関西8人組の1人から拝借しちゃってます。 その他、料理、旅行、映画鑑賞などなど・・・好きなものは数知れず♪
∞Birthday∞
*script by KT*
HAPPY BIRTHDAY!!








*script by KT*
∞最新コメント∞
[06/17 くみ]
[05/30 みねこ]
[05/19 キョーコ]
[05/04 ゆか]
[05/04 キョーコ]
∞カウンター∞
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]