忍者ブログ
クルクル変わる毎日を∞(無限大)に楽しみたいと思います。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ~やっとここまできました。
楽しかったことを書こうと思ったら旅のメインにくるまで1週間もかかっちゃった(>_<)

さてさて・・・

行ってきました!!


World's Wing 翼 Premium 2008 in 日生劇場

nisho.jpg









いやぁ~すごかった!!!!
内容はもちろんやけど、やっぱり驚いたのは劇場のすごさ!!


fe6a576c.jpg2d6080dd.jpg

この2枚で伝わるかな??
すごくきれいでおっきかった!!

まさに、ゴージャス!!!!!!

レッドカーペットだったよぉ~。
ちょっとらせん階段みたいなものもあって、宝塚になった気分?(≧∀≦)




ではでは、正直あんまり覚えてないけど、感想をつらつらと書いてみようと思います。
少しでも雰囲気が伝わったらいいな。



1部はセリフなしの歌とダンスだけの演出。


いやぁ~


いやぁ~


いやぁ~


最初に出てくる辰巳くんのソロダンス!!

ちょ、ちょ、ちょっと!!
あの笑顔反則なんですけど!!!!

可愛すぎっ(≧∀≦)
ダンスはバレエの要素を取り入れたものでジャンプもすごくきれいやったし、ホントに目を奪われました。


内容は大阪のときほとんど変わってなかったけど、演出は豪華になってました!!
感動したぁ~。
なんかうまくは説明できんのやけど、とにかくすごかった!!!

翼くんのダンスはもちろん、周りの人たちも!!
お金と時間があれば、もう1度くらいは見たかったなぁ~。


そうそう、今回は大阪のときよりMCが面白かったと!!
今回はほとんどお客さんと絡むことがないからって、1部を終えた翼くんが舞台から下に降りてきてお客さんの近くで話をする機会つくるんですが・・・。
そこでハンカチを借りるんです。
1部でかいた大量の汗を拭くために・・・笑

そして、今回それに選ばれたのが小学生の男の子

どうやら風邪気味らしいその子はマスクをしてて、とっても可愛らしかったです(≧∀≦)

翼「おっ今日は男の子がいますね~。ちょっとこっち来て。」

客席から男の子を連れ出して会話を始めました。

翼「おっマスク!?!?風邪気味か????」

大きくうなずく男の子。

翼「そうかぁ~。そんなんなのに来てくれてありがとうな。」

うなずいてちょっとキョロキョロする男の子。

翼「ん?どうした??お父さん探してんのか??あそこにいるぞ。」

大きくうなずく男の子。
ん~やっぱり1人で知らない男の人と話すのは不安なんでしょーか?
シャイな感じの子やったしね。

翼「じゃあ・・・ハンカチ借りてもいい?」

うなずいてハンカチを出す男の子。

翼「おっ!?ポケモンのハンカチかぁ~!! いいなぁ!!!! ん?ティッシュはドラゴンボールか!! カッコイイなぁ!!!!」

このときの会場の雰囲気はホントほっこりって感じでした。
ちっちゃい子はやっぱ可愛いよね(≧∀≦)

翼「ちなみにタキツバのどっちが好き? ・・・ん?両方!?!? あ~いいしつけされてますね~!!」

うん、ホントだ!!
今時ちゃんとハンカチとティッシュもしっかりと持ってってね。
素敵なお答えも・・・(≧∀≦)

翼「じゃあそろそろ・・・いかせてもらっても? いいかな? これで思いっきり汗拭いても??」

何度も大きくうなずく男の子。

翼「じゃあ・・・」

とここぞとばかりに汗を拭く翼くん。
あら・・・そんなところまで!?!?!?っていうところまで笑

いやぁ~舞台の内容とはギャップのありすぎるMCにとても笑わせていただきました(≧∀≦)


2部はまたまたがっつりダンス!!


いやぁ~


いやぁ~


いやぁ~


ホントかっこよかった!!!






辰巳くんが

ゴメン!!
許して!!!
そこを翼くんって言えないことを・・・(>_<)

でも、ホントにかっこよかったんだーいっ!!(≧∀≦)

なかなかTVでは見られないからもう穴が開くほど眺めてきました。

あ~ホントにかっこよかった!!
願わくば来年も観たいなぁ~。
まぁ辰巳くんが出るかはわからんけどね(>_<)

でもでも、ホントにいい舞台でした!!
ちょっと高かったけど東京まで行ったかいがありました(*^_^*)


ちひろ
PR
ちょっと今日は小休憩。

東京ではThe東京ってところにも行ってきましたよ。

そう・・・




















bdd7f7a0.jpg




東京タワー!!!!







東京には何度も来たことあったけど、なかなか行く機会がなくて・・・。
今年の3月に東京に来た時は夜行ったものの、時間が遅くて上には行けんやったんよね。。。

ってなわけで、今回リベンジしてきました!!
夜のタワーはやっぱりきれいで、ホントに東京に来たなぁ~っと実感。

高いところはあんまり得意じゃないけん、昼は行けんやろうけど、また機会があったらゆっくり行きたいな。

できれば・・・



人が少ないときに!!!!(>_<)


福岡タワーはいつ行っても少ないんだけどなー。


ちひろ

18日のメインイベント行ってきました!!
ふふふ…

jiburi.jpg



三鷹の森 ジブリ美術館です。





急に決めたけん、2時間しかいられなったんだけど、それでも十分すぎるほど楽しめました(≧∀≦)


d69aa73e.jpg2e35a7fb.jpg
中の写真は撮れなかったけど、屋上におがったらコイツもいて!!
まぁ~なんてステキなんでしょ

原寸大みたいです~ごくおっきかった!!!!
夜やけん、あんまりきれいには撮れんやったんやけど、それでも感動っ(≧∀≦)
ちょっとだけラピュタの世界に入った気がしました。




もちろんその中にはカフェもあって食べたのがコレです。
3ea91c4d.jpg

ケーキすっごくおっきかった!!!
コーヒーはフワフワミルクがのっているものを頼んだらこんな風に絵も描いてあって・・・

大満足!!!!


cd3213f8.jpg
ちなみにこっちは友達が食べたパフェ。
友達は普通のコーヒーを頼んでたけど、それはカップが可愛かった!!!
その写真を撮り忘れちゃったのが残念・・・。


ちなみにここのお皿はノリタケと共同で作っているらしく、なかなかいいお値段でした。
買えないわけじゃないけど・・・っていうぐらいやけどね。

今度は家の食器とかマグカップとか整理して買いに行きたいな。



そうそう、お土産のクッキーはモロゾフと共同でしたよ。
紋章クッキーでよく見るとトトロがいるっていう(*^_^*)
これもあげてから写真撮るの忘れてた!!!!!!!!!
今度こそ・・・

でも意外にお土産物は少なかったな。
日テレのほうがあった気がする笑


ちひろ
 

今日はお休み!!
ゆっくり家で過ごそうとは思っているものの・・・1日中PCの前にいそう(>_<)
せめて部屋の片づけはやらないと!!!!!!

でーも!!
せっかくなのでしっかり更新はします

昨日はフジテレビに行ったお話でしたが・・・
18日のメインに行く前にちょっと寄り道

42d16a21.jpg






どこかわかりますか??


9cbeb06a.jpg

違う角度からもう1枚。






そう、日テレです。
ついつい立ち寄っちゃった(≧∀≦)


フジテレビは何度か行ったことはあったけど汐留は初めてでした。
ゆりかもめから降りてすぐに目を奪われるものが…!!!!

684de23a.jpg



わかりますか??





実はこれ・・・こういうものらしいです。
490d2626.jpg
おぉ!!
素敵だよね~(≧∀≦)
ジブリファンにはたまらないっ!!!!!!

そう言えば日テレはジブリとは結構深い関係のようでグッズ売り場にもトトロやらなんやらいっぱいいました!!
ホント可愛かったな


6e209bdd.jpg



これのまえでもしっかり写真撮っちゃった(≧∀≦)




たった2日しかいなかったのにまだまだ折り返してもいないわ(>_<)
そんだけ楽しかったってことやね(*^_^*)


ちひろ

福岡は今日は雨です。。。
明日は休みなのになぁ~。
でも、1日中家でゴロゴロするんだけど(-_-)
それでも、窓から光が入ってくれたほうがいいよね~(>_<)


さて・・・
東京へ行ってきた話の続きなのですが、

忠義コンはお台場の特設ステージであっていたので、行ってきました!!!



dbafa250.jpg







  フジテレビです。


思ってたより人が少なくて、ちょっとのんびりしました。b3ec79b5.jpg
スタジオ内の見学もしちゃいましたよ。
って言っても、芸能人を見ることはできなかったんですが(-_-)
でもスマスマのビストロのセットで写真撮ったりして、すっかり観光客を楽しみましたよ(≧∀≦)








c48c8041.jpgf747561e.jpgもちろんそこからレインボウブリッジがしっかり見れました。
友達はちょこちょこ織田裕二になってたな。
『レインボウブリッジ閉鎖できません!!』って笑

左は奥に東京タワーがあって「東京にきたなぁ~」って最初から実感した旅でした。
ちなみに右はゆりかもめの中から撮りました


なんか、旅行のことしっかり書こうと思ったらなかなか進まないもんやね。
まぁ~ゆっくりいくか(^_^;)


ちひろ

∞カレンダー∞
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∞プロフィール∞
ちひろです。生まれも育ちも九州!!
♪)
名前は大好きな関西8人組の1人から拝借しちゃってます。 その他、料理、旅行、映画鑑賞などなど・・・好きなものは数知れず♪
∞Birthday∞
*script by KT*
HAPPY BIRTHDAY!!








*script by KT*
∞最新コメント∞
[06/17 くみ]
[05/30 みねこ]
[05/19 キョーコ]
[05/04 ゆか]
[05/04 キョーコ]
∞カウンター∞
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]