忍者ブログ
クルクル変わる毎日を∞(無限大)に楽しみたいと思います。
[370]  [368]  [369]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅くなったけど、いただいたのでやりましょ!!

長くなるので続きに書きまーす。
 








★終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

それはできない相談ですが…始めますね。

01:バトンを回す人
  
どうぞ、お好きにお持ち帰りくださいな。


02:お名前は?あだ名は?

ちひろです。
ちょっと某有名人からお名前借りていまーす!


03:おいくつですか?

もうすぐ四捨五入したら三十路に突入しちゃう((+_+))


04:ご職業は?

専門職でーす。
結構忙しい毎日・・・。


05:好きなことは?

歌うこと、映画鑑賞、読書、野球観戦、料理などなど。。。


06:好きな異性のタイプは?

野球好きな人


07:特技は?

作り笑顔(^_^)笑
仕事場では必要なときもあるんだぜぃ!


08:資格は何か持ってますか?

普通免許、仕事に必要な専門職の資格を少々。

 
10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は・・・ごぼう、レンコン、ゆず
嫌いな食べ物は・・にんにく、辛いもの、ネギ類


11:好きな人はいますか?

なかなかね~(^_^;)


12:あなたが愛する人に一言

いつまでも大好きです


13:回す人の紹介を簡単にお願いします。

どんな子でしょうか?


14:最近買った物は?

ワンピース、短パンなどなど。
大名のライチでお買い上げ

15:理想のデートコースは?

映画行ったり、水族館行ったり、野球行ったり・・・。
ちょっとインドアぎみですね(-_-)


16:今の恋愛を一言で言うと?

ノーコメントで!!


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないですね~。


18:これだけは負けないってのありますか?

家族の仲のよさ(*^_^*)


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

行きたい場所の下調べ。
一人旅してみたいけどね~。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

そんなに飲んだことないなぁ。


21:好きな芸能人は?

ここでは内博貴と言っときましょう!


22:あなたを動物に例えるなら?

ミーアキャット(ママさん談)


23:最後の発信履歴は?

大学の友人忠義ファンの子。
つい4時間前ぐらいに話してました。


24:じゃあ着信履歴は?

上と同じ子。
1回その子のトイレタイムで中断したけんね(≧∀≦)笑


25:じゃあ最後にメールのやりとりした相手は誰?

前の職場の友達。
明後日久しぶりにご飯食べに行きま~す!


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

高校の友達。
最近連絡とってないなぁ~。


27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

発信着信履歴と同じ子。
なんか山Pの話してるけどなんだ??
ってか、どんだけ好きなの!?ってね


28:またまたアドレス帳の29番目は?

合唱の友達。
またそろそろ歌を始めるかもしれないです。


29:あなたのチャームポイントは?

得意な笑顔!とでも言っておきましょうか?


30:なにフェチ?

わからんなぁ~。
あ~でも骨がでてる人が好き
華奢な人ってことかな?


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

去年ようやく会うことができました!
す~ごく可愛らしい子
会ったときはちょっとおとなしい印象やったけど、ブログやメールを見るかぎりではもっとテンション高いはず!!
今度会ったときはカラオケ行ったりして新たな発見したいな。
あっ関西弁が可愛いです。
うん、とにかく可愛い子です



久しぶりにやったらちょっと疲れたよぉ~。
・・・年ですかい?

ちひろ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
∞カレンダー∞
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∞プロフィール∞
ちひろです。生まれも育ちも九州!!
♪)
名前は大好きな関西8人組の1人から拝借しちゃってます。 その他、料理、旅行、映画鑑賞などなど・・・好きなものは数知れず♪
∞Birthday∞
*script by KT*
HAPPY BIRTHDAY!!








*script by KT*
∞最新コメント∞
[06/17 くみ]
[05/30 みねこ]
[05/19 キョーコ]
[05/04 ゆか]
[05/04 キョーコ]
∞カウンター∞
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]