忍者ブログ
クルクル変わる毎日を∞(無限大)に楽しみたいと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初回放送見ました!?!?!?
どうやらこの番組、いい大人がくだらないことして暇をつぶすというコンセプトらしいんですが・・・

な、なんと!!!!!!





初回早々生放送で・・・


















イノッチを呼んでない!!!!!



そう。
ドッキリをしかけてたんです。


番組始まってイノッチにTELしたんですが、家にいたイノッチがTVを見たときの驚きの声!!


「くだらね~!!!!!!(>_<)」


って思わず大声で叫んでたよ。



「呼んでよぉ~(>_<)」


って言ってました。


だよねー笑


その後はタクシーに乗ったイノッチとTV電話で中継をつないでひたすらグダグダ番組が進みました。
いやぁ~ある意味斬新な番組でした。


ちひろ
PR
久しぶりに少クラをきちんと見てみたのですが、KAT-TUNの田口くん・・・


踊れるんだね!!
いや、アクロバットが得意っていうのはなんとなく知ってたんやけど、あんなにちゃんと踊ってるの初めてみたよ!!!!
不覚にもちょっとカッコイイと思ってしまった・・・。
まぁあの衣装やけん、そこまでで終わるけどね笑


あ~「ありがとう、オカン」早く見たい!!
でもどうせらな一気に見たいから・・・早くて再来週かしら??(>_<)
まだ亮ちゃんの「はなまるマーケット」も見てないなぁ~。
「イケメンパラダイスSP」も!!!!

最近1日が24時間じゃ足りない。。。
・・・お仕事頑張ってこよぉ~。


ちひろ

今日は関ジャニ∞トークはお休みです。
と、言うのも・・・友達からこんなメールが来たから。


『この前翼くん千秋楽を迎えたんだけど、その時辰巳くん感動して泣いてたらしいよ


もうさ、お昼寝してたのに目ばっちり覚めちゃって・・・。
それから1時間ほど、翼&辰巳トークで盛り上がりました!!笑
2人とも10月の翼くんの日生公演行く気満々やけんね
2ヶ月後なうえに、まだチケット取れてもないけど楽しみ~

あっ・・・でも辰巳くんちゃんと出てくれるかなぁ(>_<)
Jr.を好きになるとこういう心配があるよね



さてさて、今日はこの流れでこの前の大阪の話をしたいと思います。
8月8日、eighterの間では∞の日な~んて言ってた日に私は大阪の松竹座まで翼くんの公演を観にいってきました。
もうね・・・なんていうか、、、ホントに感動!!!!
あのクオリティの高さにビックリ!!!
翼くんのレベルが高いもんだから周りのJr.の子も女性ダンサーの人もスゴイスゴイ!!
コンサートというよりは舞台やったんやけど、滝ツバの曲をまったく知らなくても楽しめました。


で。私がそこで再会(正しくは・・・再見?笑)したのが・・・












辰巳雄大



去年のプレゾンを観にいったときから密かに気になっていまして・・・M.A.Dと見ると探さずにはいられなかったんですよ~。
今年も辰巳くんが出そうだから少年隊のプレゾン観に行きたかったけど、∞コンいっぱい行くから・・・って思って我慢したんです。
でも今回友達から誘われて松竹座行ったらさ、


行ったら・・・


行、ったら・・・・・


いるじゃん!!!!!!

みたいな笑
なんかね、勝手に運命感じた

でね、またその辰巳くんが翼くんの相手役っていうすごいポジションにいたのよ!!
すごかったなぁ~。
ホントにすごかった・・・。
あれはもう惚れてくださいって言ってるように見えた!!!!!
で、まんまと私は落ちちゃったわけですよ(>_<)

これからも、TVに出ることは少ないやろうけど頑張っていただきたいです



・・・と、言いながらも少クラプレミアムで歌ってるすばるを見ながらドキドキしてるちひろでした笑
こりゃ~しょうがないよね


ちひろ

見てたら・・・あら!?!?!?

えみちゃんとりなちゃんが出てる!!!!

やっぱ双子なだけあって、声の揃い方とかばっちりやね。
そして、ホント最近ジャニーズとの共演が多い!!!!
う、うらやましい…とか言ってもいい?(>_<)

…それにしても、ナイスタイミングだわ。。。
今仕事す~ごくきつくてへこたれそうやったんやけど、あぁやって2人が見えるところで頑張ってると自分も頑張らないとなぁ~って思うもんね!!

にしても、『33分探偵』くだらないドラマだなぁ~。
えみちゃん、あんなメイクさせられちゃって・・・。
芸能人は大変だ!!!!!


さぁ~て、4日後には大阪だっ!!!!!
それまでに今たまってる仕事終わらせるぞ~。

ちひろ
にのの日記に錦戸亮が登場しとるね
こうなったらやっぱり来週のレンジャーに亮ちゃんもにののこと書くべきよね
雛がイノッチのこと書いてたみたいに、そんなことができる人になってほしいもんだ
何たってにのに『もてなきゃ』なんて言ってもらってるんやもんね

それにしても…
あの人はホントにマジック好きだよねー
ぜひともそれで錦戸亮の心をわしづかみにしていたたきたい

ちひろ
∞カレンダー∞
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∞プロフィール∞
ちひろです。生まれも育ちも九州!!
♪)
名前は大好きな関西8人組の1人から拝借しちゃってます。 その他、料理、旅行、映画鑑賞などなど・・・好きなものは数知れず♪
∞Birthday∞
*script by KT*
HAPPY BIRTHDAY!!








*script by KT*
∞最新コメント∞
[06/17 くみ]
[05/30 みねこ]
[05/19 キョーコ]
[05/04 ゆか]
[05/04 キョーコ]
∞カウンター∞
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]