忍者ブログ
クルクル変わる毎日を∞(無限大)に楽しみたいと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、NEWSコンのMCレポをしようと思ったんですが・・・・

長くなる!!!!!
これ、そ~と~長くなる予感がしますわ(>_<)

なので、何日かにわけて書いていきますね~

さぁ!!ではNEWSな世界にどーぞ。




こや「明日からさ、1週間空くじゃん?」

亮「1週間?あー次のライブまでってこと??」

こや「そうそう。で、みんな明日何するの?シゲは成人式だよね。」

シゲ「うん。手越もだよね。」

手越「えっ!?シゲって30(才)になるんだっけ?」

シゲ「ちげぇよ!!三十路じゃねぇよっ!!!!」

メンバー「あははは笑」

こや「じゃあ明日は成人式行くの?」

手越「俺行かないけどね。袴着ないし。家族で写真撮りに行く。」

シゲ「写真撮りに行くんだ?すげ~。あっ袴着ないわ。俺もスーツ!スーツ!!青山の人で集まって同窓会があるからそれ行く。」

こや「へ~!で、何?それってやっぱ人気者なわけ?」

シゲ「いや、でも俺ずっと一緒だからね。中・高・大って。」

こや「じゃあ、『あっ!シゲだ!!』とはならないんだ?」

シゲ「そうそう。ってか、むしろ俺、『加藤』って呼ばれてるからね。シゲって呼ばれない。」

こや「ははは(笑)そーなんだ。普段からそうなの?」

シゲ「うん。そーかな。青山の人はね~、シュッとしてるからこうやってするんだよね。」
 

 
と、脇の下から携帯を出して写メを撮る振りをする。
 
…青学生さん!?!?!?
傍から見たらか~なり怪しいですよ(>_<)
ってか、全然シュッとしてな~い!!笑
 
 
こや「山Pはどうだった?」

P「俺はねー、すごいよ。ばんばん写メ取られるからね。」
 
 
あ~山Pともなるとやっぱ違うのね。
シゲなんて同じ授業受けてる子に『知ってる?今年この学校にNEWSの人がいるんだって』な~んて言われてたのにね。
…本人だよっ!!って笑
 

 
P「明大はね~、シュッとしてないから『山下くんだ!写メ撮らせてください。[カシャ]』みたいな。俺よりがたいのいい奴が普通に『山下くんですよね~。』ってくるからね。」

こや「あ~もういいですって言うしかないような?笑」

P「うんうん。」

シゲ「小山も明大のときはそうだったの?」

こや「俺はね~意外に大丈夫だった笑」

シゲ「大丈夫だったんだ?笑」

こや「山Pと一緒になったとき、たまに行きとか、帰りとかね。その時はすごかった!!明大は行く時と帰る時1つ歩道橋渡らなきゃいけないんだけど、山P通るときダーッって長く続いてるからね。山Pそこダッシュでね。あれってさ、走ると追いかけてくるよね。冷静さを保たなきゃいけないんだよ。」


 
だと。
ん~確かに逃げられちゃうとちょっと追いかけたくなっちゃうかもね。
ちなみにこやちゃんはマネージャーと思われてたんじゃないかと突っ込み入れられてました!
いやいや、それはいくらなんでも…ねぇ笑
手越さんは通信制やけんね、めったにそんなことはないけどやっぱり馬場に行ったときは気づかれることがあるそうです。
 
この話はまだまだ続きます…
 

 
こや「まっすーは?気づかれることってないの?」

まっすー「俺?俺はね~、あっじゃあ俺とするじゃん?」
 

 
と、シゲを指す。
 


 
…が!!
 

 
シゲ「やだよ!やめてよ!!」
 

 
あ、あら…

 
 
まっすー「じゃあ、俺とするでしょ?」
 

 
っと、今度は山Pをご指名。
 
 


 
…が!!しか~し!!!!

 
 
P「それはちょっと…ゴメンナサイ。」
 

 
あ、あらら…
まっすー!?どーする!?!?!?
 
そして、彼のとった行動は
 
 
 
まっすー「じゃあこれが俺とするでしょ!」



と、水の入ったペットボトルを下に置く。
 
まっすー!!(@_@;)
ここの会場ほぼアリーナだから全然見えないよ!笑
そんなことを心の中で突っ込みながらも、話を聞いていると、
 
 
まっすー「俺の場合はね、『あっ!!あの人!あの人!!絶対そうだって!!』って言われてバーッて前まで走ってきて『あ~やっぱ違うわ。』ってなる。」

こや「あー、あーね。じゃあ俺は誰だっていうね笑」

まっすー「そういうときってさぁ~。(本人ですって)言いたくなっちゃうよね~。」
 
 
あ…あははは(≧∀≦)笑
そーよね!そーいうときってあるよね!!
まっすー、ドンマーイ!!

今回MCは思ったよりいじられてたまっすーにビックリ!!
このいじりはまだまだ明日も続きます


ちゃお  ちひろ

愛に涙した日々
夢につまづく痛み
乗り越えて飛び越えて
明日に向かおう
PR
さてさて・・・1月13日!!
行ってきました、NEWSコン(^_^)
想像以上に楽しくてビックリした!!!!
席もね~、ホントよくてなんと!

前から3列目

・・・やっぱり欲がないっていいことだ

でも、ホント・・・めっちゃよくてね~!!
一緒に行った友達は初ジャニコンやったけどす~ごく楽しんでくれたからよかった
今度は∞コンにも行きたいって

わーい!!
わーい!!!!
行こうぜぃ


さてさて・・・
今回はレポなんですが、手始めにセットリストからいきまっすー



1.      weeeek
しょっぱなこの曲来ました!!
も~ね、私ず~っと飛んでた
この曲オープニングは正解やね

 
2.      BEACH  ANGEL

3.      裸足のシンデレラボーイ
アイドルな曲だなぁ~

 
4.      希望~Yell~

 
5.      Dance曲

 
6.      ゴメンネジュリエット(山P)
ここで来ました!!
ザ・ジャニーズ!!!!
歌の合間に・・・キャー(>_<)
山下さん!!
前はだけさせちゃって・・・

 
7.      愛のマタドール
この曲も生で聴くほうがかっいい!!
より好きになりました
曲の前の亮ちゃんのフライングも素敵でした

 
8.      対決メドレー
 SHOCK ME(山P・こや・手越) VS Devil or ANGEL(亮・シゲ・まっすー)
これがね~なかなかきたね!!
作り方がすごくうまかった!!
1フレーズずつ違う曲歌うんやけど、サビから同時にそれぞれの曲歌ってね。
私はSHOCK~のほうが好きやけんそっちばっか口ずさんどったけど

 
9.      チラリズム(こや・シゲ)
はい!
きたぁ~!!
これ初めて少クラで見たときから面白いと思ったんよ!
いやぁ~生で見れて嬉しかった
しいて言えば、あの衣装もほしかったね~

 
10. Private Hearts(こや)
まさか、この曲をこやがソロでやるとは思わなかった!!
この曲KinKiの光一が作曲したんだよね。
やけん、聴いててもよく光一が踊ってるのが浮かんでくるけど、こやちゃん!!
なかなかcoolに決めたね~

 
11. なんとかなるさ(まっすー・山P・こや)
こ~れがさっ!!
まっすーまっすーまっすー
可愛かったぁ
まるでこの曲はまっすーのためにあるようなっ
ホント可愛かったぁ~

 
12. 演出:三四郎さん登場!!
おぉぉぉ!!
三四郎さん!!!!
茶髪だけど、かっこいいぜぃ!!!!!
横で友達もキャーってなってた

 
13. 星をめざして
この曲最初は正直好きじゃなかったけど、最近は好きになってきたかな。
振り全然わからんやったけど、メンバーとか周りの子見てるなんとな~く踊ってきた!!
思いっきり笑顔で

 
14. Fiesta
テンション上がるね~!!

 
15. NANDE×2DAME
まだまだあがるよぉ~!!

 
16.太陽のナミダ
   ん~正直まだそ~んなにこの曲のよさが・・・。
   でも、NEWSの曲のなかでもかっこいい感じやけん、これからに期待


【MC】
MCレポはまた後日ね

 
17. 愛なんて(手越)
ん~正直あんまり覚えてないなぁ~。
手越さんの歌はうまかった!!・・・気がする笑

 
18. 君想フ夜

 
19. ラップでメンバー紹介
うん!!
なかなか面白いできになってました
もう何回か聴きたいなぁ~

 
20. サヤエンドウ
わーい!!わーい!!
この曲もテンション上がるよね~
中途半端な振りをバンバンしてやりましたぁ~

 
21. NEWSニッポン

22. 永遠色の恋

23. 真冬のナガレボシ
ザ・冬っ!!

 
24. SNOW EXPRESS
この曲も生で聴いたほうがいいよね。
音源化しないかなぁ~


 
25. 目覚めろ!野生(Question?)
この子たちす~ごく頑張ってるから応援したくなった!!
ちなみに途中ず~っとNEWSそっちのけでベースの子見てたからね!!
終わって調べたら可愛い!!と思ってたベースの子が同い年って知ってまたまたビックリ
あんなに可愛かったのに同い年かぁ~

 
26. Code(亮)
この曲ホントに好き
メインステで歌ってくれたからす~ごく近くで聴けました!!
ホントに生で聴けてかなり感動

 
27. 紅く燃ゆる太陽

28. Change the World
これは自分で歌うより歌ってもらうのが好き
ピョンピョン跳んできました

 
29. Stand Up

30. チェリッシュ
 
 
【アンコール】
TEPPEN・weeeek

 
【Wアンコール】
夢の数だけ愛が生まれる
熊本楽しかったのかみ~んな替え歌してました!
「熊本絶対またくるよ。約束だよ。」っみたいなね。

替え歌をしきれず、グダグダしてた錦戸さん。
最後の最後まで彼は期待を裏切りませんでした!!!!!笑


【トリプルアンコール】
マイク無しで6人で

「大好きだぁーーーーっ!!」

って言って終わりました


他の人のレポをちょっとのぞいたら音響が前にあったから、後ろ方はちょっと音が遅れて聞こえてきてたんだって。
そのぐらい縦長~いコンサート会場やったみたいなんよね。
確かにメインステははっきりバッチリやったけど、センターに行ったら見る気失せるぐらい遠いし、バクステにいたっては人がいるの!?ってぐらいやったもんね。
でも、新曲とかMCはやっぱメインステやったけん、やっぱ前はいいね!!
あ~ホントに前の席でよかったよ(≧∀≦)
うん、ホントにいいコンサートだったな

また、行ける機会があったらいいな


ちゃお  ちひろ

愛に涙した日々
夢につまづく痛み
乗り越えて飛び越えて
明日に向かおう

今日は昼間からジャニーズ一色でした!
昼からカラオケ
がっつりジャニーズ
でも前回よりはなかったかな?
やぱり人数は多めがいいね
次回はもっとはじけたいわ

家に帰ってからは明日のNEWSコンのために友達のうちわ作りを・・・。
しかも、お父さんがOKしてくれたけん、大きなTVでがっつり∞を見ながらね
いやぁ~、お姉の手も借りながら頑張りました!!
明日シゲが気がついてくれたらいいねー
私はもちろん博貴のうちわをもって行きまふ

でも、


DVD・・・



∞ばっかやったけん、



明日・・・



NEWSコンって感じしないやっ


ちゃお  ちひろ

愛に涙した日々
夢につまづく痛み
乗り越えて飛び越えて
明日に向かおう

今日はざっくり残業してきました。
しかも終わらんやったけん、明日は1時間早く出勤しなきゃ(>_<)
起きる時間は変わらんけんいいけど・・・明日はバタバタ準備せんといかん!!


さてさて、
正月も終わって色んなレギュラー番組も再開されましたが、昨日のにのの日記読みました??



『嵐の宿題くん』斬新ですって!!



だって、



いきなり!!



総集編ですもの。



あれ・・・??



そーいえば、



『むちゃ∞ぶり!』もだったな



どこの局も


考えることは一緒かしら?笑


ちゃお  ちひろ

愛に涙した日々
夢につまづく痛み
乗り越えて飛び越えて
明日に向かおう
今日は家族で新年会しました!!
大名にある「ビーフ亭」ですき焼きたべましたぁ~。
あ~もうめっちゃ美味しかった
久しぶりにあそこのハンバーグ食べたいな
あー食べたいな
よし!
食べに行こう


それはそうと、
ちょっと気にしてない間にあらら・・・


MAは大変なことになってたのね


町田くんが倒れたのは知っとったけど、まさか生死に関わるような病気だったなんて
大変やったろうね~
でも今は復帰してSHOCKは全76公演出るみたいやし、是非是非頑張っていただきたい
ガンバレ!!
ミンナミテルゾ!!!!
マチダクン


でね、もう一人。
最近全然TVに出ないなぁ~って思ってたら・・・

えっ!?
謹慎中なの!?!?


かなりビックリしたよ~。
ん~ちょっと寂しいね。。。


でも、おらん間は3人でも頑張ってもらいたい!!
謹慎ってことは解雇じゃないしね!
頑張れ!!!!


ちゃお  ちひろ

愛に涙した日々
夢につまづく痛み
乗り越えて飛び越えて
明日に向かおう


∞カレンダー∞
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∞プロフィール∞
ちひろです。生まれも育ちも九州!!
♪)
名前は大好きな関西8人組の1人から拝借しちゃってます。 その他、料理、旅行、映画鑑賞などなど・・・好きなものは数知れず♪
∞Birthday∞
*script by KT*
HAPPY BIRTHDAY!!








*script by KT*
∞最新コメント∞
[06/17 くみ]
[05/30 みねこ]
[05/19 キョーコ]
[05/04 ゆか]
[05/04 キョーコ]
∞カウンター∞
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]