忍者ブログ
クルクル変わる毎日を∞(無限大)に楽しみたいと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと土日連休ですねー


と、言いたいところですが、私は今日も明日も仕事です

次の休みは火曜日

は~やくぅ~こーいこーい火曜日よぉ~

って気分です。



さてさて、
今日朝ズームイン見てたらこんなNEWSが。


『タキツバ 新曲はドラマ付き』


ですって。


タキツバの新曲と言えば内くんが出てるあのドラマですよ


タッキーがある女の子を見守る天使で翼くんがその女の子の幼なじみ役なんだって。

へぇ~と思いながら見てたら、









あれ?









そのヒロイン役は




スゴイね





あっ・・・今気がついたけど、私の今日の服って



イッツマイソウルのPVみたいだ

確実仕事行く恰好じゃないな


ちひろ
PR

昨日は風が冷たかったですね~(>_<)
おばあちゃんの家ホントに冷えていました
おばあちゃん、あそこで風邪ひかないか心配やん


さてさて、NEWSコンに行って早1週間。
時間がかかりましたが今日やっと終わりまーす!!
終わるって言っても今日のはホントにオマケ程度ですけど・・・では今日もどーぞ



MCのしめにリーダーらしくかっこよく決めてくれた山下さん。
次が手越の曲やったけん、はけようとしたのですが・・・


シゲ「山下くん!!水!!!!忘れてるよ!」


あら?
もうすでに私の位置」からは姿が見えなくなってたんだけど、ちょっと立ち止まって帰ってきました。
ちょっと何か言いたげな様子なんですが・・・
水・・・忘れたの?
わざとなの??


P「水・・・忘れたんだよっ!!(>_<)」

シゲ「そのままじゃん!!(≧∀≦)笑」


山下さん!?!?
も~最後の最後までやってくれるよね~。
おいしいところぜ~んぶもって行っちゃったよ(≧∀≦)笑


そして、次の手越の曲に入ったんですが・・・

そうそう!!

智Pさん、東京ドームコンのあとに家に帰ったら腕につけてたミサンガ切れてたんだって!!
願い、叶ったんだね

ちなみに、まっすーのミサンガはまだ切れてないみたいでみんなから「何したら切れるんだ!?」とか「強情なミサンガだ!!」な~んて言われていました(≧∀≦)笑


さて!
なが~く続いたNEWSコンのレポも今日でようやく終わりです。
ホント、よく頑張ったよ、私!!!!

ってなわけで、明日からはまた∞のお話が多くなるかな?
今日はKBCで「関ジャニ∞の代打屋」があるけんね!!
3週間遅れて放送やけんな~。
年末の番組なのに。。。

まっでも楽しみ
あと・・・3時間ちょっとやね


ちゃお  ちひろ

愛に涙した日々
夢につまづく痛み
乗り越えて飛び越えて
明日に向かおう

今日はおばあちゃんの家に行ってきました!
久しぶりに車運転したけど・・・

(>_<)


さて、今日もNEWSコンMC書きますね
ではでは、どーぞ

 
 
 
ふとした時にメンバーの後ろのスクリーンにまっすーの顔が映し出されて…
 
 
会場「可愛い~っ!!」
 
亮「はぁ!?嘘やろ??どこが可愛いん!?!?!?ぶっさいくやろぉ!!!!笑」
 
会場「可愛い~~~っ!!」
 
亮「どこが!?まっすー笑ってみて!!ほら、どこが可愛いん??」
 
 
と、まっすーを全否定の錦戸さん(^_^;)笑
まっすー可愛いけどなぁ~((+_+))
 
 
亮「シゲは『可愛いチワワって感じやけど、まっすーは『可愛いブタって感じやもんなぁ~。」
 
こや「今年は『ブスかわ』で行けばいいじゃん!!」
 
亮「むしろもう『ブタかわ』でええやん(≧∀≦)笑」
 
 
えぇ~!?
…うん、可愛いけどね(^_^;)笑
 
 
こや「まっすー、いいの?『ブサイク』って言われてるんだよ?」
 
まっすー「う~ん…(^_^;)」
 
こや「でも、あれだね!!最近まっすーのブタずいぶん浸透してきたよね!舞台にも使ってたし…うちわもずいぶん増えてきたじゃん(^_^)」
 
まっすー「そうなんだよね~。最近うちわ、『まっすー』より『ブタ』のほうが多いんだよね~。みんな、やめてね~(^_^;)
 
 
あ~そうなんだぁ~!!
ってか、このときのまっすーの話し方を直接お伝えできないのがホントに残念!!!!(>_<)
す~ごくゆったりしたペースでだらぁ~って感じで話してたの。
これ、かなり私のツボに入りました!!(≧∀≦)
 
 
まっすー「ってかさ、うちわと言えばよく『ダマス』になってる人いるよね!」
 
こや「ダマス??」
 
まっすー「うん『増田』が逆になって『田増』」
 
こや「あぁ~!いるね!!」
 
 
うんうん、いるね!!
よくDVDとかでも「あ~あの人逆になっちゃってる…」って思う人いるもんなぁ~。
 
 
まっすー「あとさ、裏表で違う人いるよね。たとえば智久と貴久って似てるじゃん?だから、それ一緒に使うみたいな。」
 
P「あ~ゴメンナサイ!一緒にしないでもらえる?笑」
 
まっすー「(^_^;)」
 
 
まっすーかなりいじられてるなぁ~。
ちょっと困った顔がまた可愛いっす!!笑
 
 
シゲ「そうそう!!今回のツアーでさ、『成(シゲ)』ってうちわをみたんだけど、俺が通り過ぎて手越が来たら『人』が出てきて『成人』になってさ…。お前ら、それ今年しか使えねぇぞ!!!!笑」
 
 
あははは(≧∀≦)!!
確かにそうだな!
でも、ファンはその一瞬を大切にしてんですよ!!笑
 
 
シゲ「あとよくあるのは『亮』って振ってるかと思ったら俺が来たらパッと『成(シゲ)』が出てきて『成亮(シゲアキ)』になるパターンね!」
 
亮「お前まだえぇやん!!出てくるんやから。俺なんて俺が来たらパッて『成(シゲ)』隠して『亮』になんねんから。なんか…切なくなるで!!(>_<)
 
 
そ~なんだね~。
せ・・・切ないか、やっぱ(^_^;)
 
 
まっすー「なんかさ、裏と表で違うのってやっぱ…ちょっと嫌だよね。。。(^_^;)」
 
こや「お前、そういうこと言うのやめろよ(>_<)この中にいるかもしれないだろぉ~(*_*)」
 
 
と、ちょっとばっかし微妙な雰囲気に…。
しか~し、最後ビシッとまとめてくれたのはやっぱりこの人でした!!
 
 
P「まぁ、結局はNEWS応援してくれてるんだからいいじゃん!!」
 
 
うんうん、そうだね!
でも、まっすーが言いたかったこともよくわかる気がする。
ファンサが欲しいからって来る人によってうちわ変えるっていうのはあんまりいい気がしないんだろうね(>_<)
うん…うん。
そーだね(^_^;)
にしても、ホントにメンバーよく見てるんだねー!!


さぁて、ようやくMCもここまできましたね~。
もう終わりです!!





・・・と言いたいところですが、あとちょ~っとだけ書き忘れたけん、明日ちょっとだけ書きますね


ちゃお  ちひろ

愛に涙した日々
夢につまづく痛み
乗り越えて飛び越えて
明日に向かおう
どーもどーも!!
う~ん・・・終わらない(>_<)
予定では今日を含めてあと3日でMC完成予定です。

えっ!?長すぎ!?!?!?
まぁ、ゆっくり行きましょ
ではでは、今日もどーぞ。
ちなみに今日は地域ネタです♪


 
シゲ「小山は明日何してんの?」
 
こや「俺も明日は撮影。ドラマの。『ロス:タイム:ライフ』のね。2話に出るから(^_^)」
 
P「いつあるんだっけ?」
 
こや「フジテレビ系の夜11時から。SPがあってる時間にあるから。」
 
P「もうSPはやってないだろ!笑」
 
こや「うん、もうやってないよね。SPが終わってね、今あってる時間にあるから。熊本もさ、同じ時間にあるの?」
 
シゲ「えっ!?ドラマは全部同じ時間にあるんじゃないの??」
 
 
あ~ヤダヤダ!!
シゲさん東京の人だぜ~ぃ!!
九州はよく『一部地域』に入るっていうのに…(-_-)
 
 
P「俺さぁ~、どっかで聞いたことあるんだけど、月9が土曜の4時にあってるところがあるんだって!!」
 
メンバー「えーっ!?!?」
 
 
…いや、ありますけど?
ほらほら、現に会場からドンドン声が。。。
 
 
ファン「宮崎ぃーっ!!」
 
ファン「大分ぁー!!」
 
 
などなど、み~んな声を上げるためメンバーはまったく何言ってるかわからない様子。
 
 
亮「何!?誰か代表して言ってやぁ!!!」
 
会場「☆◎◇☆△*~」
 
 
もう、ファンの子…必死すぎだって!!笑
 
 
こや「じゃあ、熊本は月9いつなの?」
 
会場「月9ぅーーーっ!!」
 
シゲ「やっぱドラマは同じ時間にあるんだ。」
 
ファン「宮崎は土曜4時ぃーーーーっ!!!!」
 
 
(@_@;)!?!?!?!?
叫び声の様なファンの子の声にちょっとビックリしてしまいました(^_^;)笑
 
 
P「宮崎土曜の4時なの?じゃああれだ!俺、4時に『ハレルヤ~チャンス!!』ってやってたんだ!! やべぇ~!!4時に見られるテンションじゃないのに…(>_<)笑」
 
 
あははは!!
いやいや、あれは4時でもいいじゃないんですか?(^_^)
 
 
こや「え~でもさ、逆に月9になにやってるか気になるよね。」
 
P「なんかさ、色んな局の番組があってるんだよね?」
 
こや「えっ!?そうなの??じゃあ日テレとフジが同じチャンネルで見れるってこと?どうなってんの?…大変そう。」
 
亮「せやから、その局が買ってんねやろ?色んな局からそれぞれの番組を!!」
 
会場「おぉ~!!」パチパチパチ…
 
 
そうそう、そうなんですよね~。
さすが錦戸さん!!
1人だけ関西人やってるだけのことはあるね!!(^.^)
 
 と、今日は短いですがこの辺で・・・。
また明日は長くなる予定です
ってか、私・・・そうとう頑張ってるな!!
この頑張りをもっと別のところで活かせないものか・・・

 
 
 ちゃお  ちひろ

愛に涙した日々
夢につまづく痛み
乗り越えて飛び越えて
明日に向かおう
早速ですが昨日の続きでーす。
今日の話の主役は亮ちゃかな
ではでは、どーぞ

 
 
こや「まっすーは?明日何すんの?買い物??」
 
まっすー「いや、買い物は昨日、ん?一昨日??昨日…一昨日か。したから明日は…家でお茶する!」
 
こや「ティータイムするんだ!笑」
 
 
まっすー…可愛いよ(^^)!!
ってか、予定、ないんだね笑
そーいえば、買い物一緒にしたのって中丸くんだってね!中丸くんの日記に書いてありましたぁ~。
 
 
こや「山Pは明日何するの?撮影??」
 
P「そう、撮影。ドラマのね。プロポーズ大作戦。今回もね~、そうとういいよ!内容は…言えないんだけど。今回はハワイでの撮影もあるからね。」
 
手越「で、最後はやっぱりうまくいくの??」
 
P「それ言ったらみんなみねぇじゃん!!」
 
メンバー「あははは笑」
 
こや「ハワイかぁ~。この前みんなで撮影行ったよね。」
 
シゲ「この前、ちょっと前ね!」
 
まっすー「そうそう、ハワイと言えばね、その撮影のときロケバスを先導してくれる白バイいたじゃん?その白バイがさ~、たまに前にいる車を横にどかすのね。」
 
メンバー「うんうん。」
 
まっすー「そのときにさ、どこした車の横を通るときにこうすんの!!(^^)」
 
 
と、親指と小指を立てて軽く左右に振る。
 
 
まっすー「それがさ~、俺、バスの前の方で見ててすげーかっこいい!!って思ってさ~!!で、目的地に着いたときに白バイの人とすれ違ったときに俺もこうしたの!そしたらさ~、白バイの人…素通りだからね!!…まったく反応なかった(+_+)」
 
 
あははは(≧∀≦)笑
まっすーのその淋しそうな話し方といったら…笑
直接お店できないのが残念だわ。
 
 
山P「でもさ、俺、こうやるの『気楽にいこうぜ!!』みたいな意味があるって聞いたことある気がする。」
 
こや「じゃあさ!まっすーはまだ仕事中の人に対して『気楽にいこうぜ!!』って言ったことになるんだ!それは無視されるわ~笑」
 
 
うん…まぁちょっと使い方間違えたんだよね!
まっすー、次があるさ!!(^^)
 
そして、お次は…?
 
 
こや「亮ちゃんは?亮ちゃんも撮影??」
 
 
おっ!!
ここでよ~やく亮ちゃんに話が。
それまでまっっっったく言葉を発してなかったからね。
そして、私は次の言葉にかなり期待…
 
 
亮「うん、そう。ドラマのね。一瞬の風になれ』っていう…内との。」
 
会場「キャーッ!!!!」
 
 
うんうん!!
私もキャーッだよっ!!!!!!!(≧∀≦)
聞いた!?聞いた!?!?
やっぱりこうやって名前が出るって嬉しいね(^^)
今回のツアーでは亮ちゃんも名前を出してくれるようにしてくれてるのかな??
 
 
シゲ「あの、あれでしょ??尊敬する先輩役。」
 
亮「ちげぇよ!お兄ちゃん!!」
 
シゲ「お兄ちゃん!?!?」
 
亮「そう、血の繋がったお兄ちゃん役。」
 
こや「お兄ちゃん?すげぇ~!!!!」
 
 
…小山さん??
お兄ちゃんのどこがすごい……!?!?!?!?(^_^;)笑
そして、私はシゲへのするどい返しなのに「お兄ちゃん」って可愛い言い方してた錦度さんがツボでした!!
「アニキ」じゃないんだね。
「お兄ちゃん」なんだね(≧∀≦)
 
 
亮「そーやねん。あの、あれやな!とぐろ兄弟みたいやねん!!」
 
こや「とぐろ兄弟!?」
 
亮「そう!幽遊白書の。あの、弟のほうがお兄ちゃんよりおっきくなっちゃったっていう…」
 
こや「あーねっ!!いや、でもみんなわかんないっしょ(^_^;)」
 
亮「えっ!?!?(@_@;)みんなとぐろ兄弟知らんの!?!?!?!?
 
こや「女の子は知らないでしょー!!逆にちょっと嫌だよ!幽遊白書ガッツリ読んでる女の子(^_^;)」
 
 
 
 
……小山さん?
ここにいます。。。
幽遊白書読んでましたよ!!
ガッッッッッッツリとね!!!!!!!
悪いかぁ~!?!?!?(=_=)
 
そうそう、今日の錦戸さんはまだまだフィーバーしていましたよ。
 
 
亮「ドラマ見てくださいね!2月25日の夜11時から4夜連続なんで。2月25・26・28!!ん?
 
 
ん??
錦戸さん??
指折り数えていますけど…間違っていますよね????
 
 
亮「25・26・28!!あれ~!?!?」
 
 
その後も何度も何度も指折り数えてたけど、何度やっても合う様子なし!!
なんか、25~28日ってことはわかってるみたいなんやけど、何が違うかわかっていないみたいで…笑
こやちゃんが「27日!」って言ってるのにまったく気がつかず数え続ける錦戸さん(^_^;)笑
 
結局こやちゃんが一緒に数えていましたよ。
 
 
こや「25!!26!!27!!!!28!!
 
亮「あーーーっ!!27かぁ~っ!!!!!!!!

  俺めっちゃアホや~ん(>_<)
 
 
うん。
そーだね。
そこ、今日は否定しないよ!!
めっちゃアホ丸出しでしたわよ(≧∀≦)笑
でも、そこにファンはキュンとするんですよね~。

さぁて、今日のところはここまで!!
・・・これ、いつ終わるかしら?(^_^;)
まぁ、ゆっくり・・・ね
 
 
 ちゃお  ちひろ

愛に涙した日々
夢につまづく痛み
乗り越えて飛び越えて
明日に向かおう
∞カレンダー∞
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∞プロフィール∞
ちひろです。生まれも育ちも九州!!
♪)
名前は大好きな関西8人組の1人から拝借しちゃってます。 その他、料理、旅行、映画鑑賞などなど・・・好きなものは数知れず♪
∞Birthday∞
*script by KT*
HAPPY BIRTHDAY!!








*script by KT*
∞最新コメント∞
[06/17 くみ]
[05/30 みねこ]
[05/19 キョーコ]
[05/04 ゆか]
[05/04 キョーコ]
∞カウンター∞
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]