忍者ブログ
クルクル変わる毎日を∞(無限大)に楽しみたいと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週仕事中にやられました!!

火傷・・・。

今までもしたことはあったけど、今回はちょっとおっきめです。。。
これから腕とか出していく季節なのに・・・!!!!
痕残らなかったらいいけど(>_<)


それはそうと、
昨日の少クラプレミアム!!
嵐のフルコーラスが3曲もあったけんね。
ゲストのこやんの時間はその分少なくなってたかな??
ん~すごくVIPな感じがした!笑

それにしても、ライブ映像流れてたけど、こんな曲やったっけ??っと思ってしまったあたり・・・
やっぱり∞との愛の差を感じました

∞コンまであと3週間ぐらい??
チケットも今週末には届くし、楽しみ

ちひろ
PR
ジャニweb、いつの間にか動く絵文字まで使えるようになってるのね
どんどん進化してってるなぁ~


ちひろ

d188c16d.jpg昨日書き忘れてたけど、大野くんの個展もす~ごく楽しかった!!
個性的なフィギアはもちろん、絵も写真も色々あって。
しかも数がホントに多い!!!!
1人で行ったのに、見るのにすごく時間がかかっちゃった
そんなに大野君なファンでない私がそんなんやったけん、じっくり見たいファンの子は大変やったろうな。
あっ・・・でもそれも幸せなのかな??


ちひろ

行ってきましたぁ~。608f4477.jpg
初の嵐コン

いやぁ~楽しかった!!!!
席はちょっと遠かったけど、それでも十分楽しんできました。
普段はほとんど∞コンしか行かんけん、その雰囲気の違いも楽しんできました!
なんかオープニングからパレードみたいで、最後までお祭り気分でした。

感想としては、嵐コンはとにかく合いの手が多い!!
お姉も『聖子ちゃんのコンサートみたい』って言ってたもんね。
もうついて行けんやったけん途中から諦めたよ
でも、自分なりに楽しめたからホントよかった

ソロが1番よかったのは松潤・・・かな??
いや、今思うと大野君も捨てがたいけど・・・。
松潤は見せ方が1番上手かった!!
大野君はダンス!!!!
∞であんなダンスする人いないから感動したなぁ~
相場君もくわからない私も『らしさ』を感じられるような曲で
とても可愛らしかったです。
そうそう!!
なんか見てて、候くんと仲良しなのがわかる気がした
色も候くんと一緒だし・・・って候くんは今はもうブラックか!!
私の中ではずーっと候くんが緑忠義が黄緑なんだけどなぁ~。
にのは・・・私はどーもあの路線が苦手で
曲は1番好きなんやけどね。。。
櫻井君のラップもよかった!
あのソロはもうちょっと近くで見たかったなぁ~。。。

MCではにののBirthdayパーティーがありまして。
大宮SKも3年ぶりだったんっだってね!
あれ、す~ごく見たかったからホント嬉しかった
(∞コンも1度レンジャーやめてみるっていうのは・・・ダメ??最近、ちょっとグダグダしすぎな気が。。。)

とっても素敵なコンサートでした
次はドームじゃなかったらまた観に行きたいな

ちひろ
今日は嵐の大野くんの個展に行ってきます
残念やけど、水曜の午前中仕事休みの人なんて誰もいなかったこういうのに1人で行くのは初めてやけん、ちょっとドキドキ(´~`;)
午後からはママとお姉と嵐コンです。これはもう楽しみ

今バスに乗ってる人で仲間がいっぱいいそうだやっぱ1人の人が多そう


ちひろ
∞カレンダー∞
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∞プロフィール∞
ちひろです。生まれも育ちも九州!!
♪)
名前は大好きな関西8人組の1人から拝借しちゃってます。 その他、料理、旅行、映画鑑賞などなど・・・好きなものは数知れず♪
∞Birthday∞
*script by KT*
HAPPY BIRTHDAY!!








*script by KT*
∞最新コメント∞
[06/17 くみ]
[05/30 みねこ]
[05/19 キョーコ]
[05/04 ゆか]
[05/04 キョーコ]
∞カウンター∞
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]