忍者ブログ
クルクル変わる毎日を∞(無限大)に楽しみたいと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休み!!
ゆっくり家で過ごそうとは思っているものの・・・1日中PCの前にいそう(>_<)
せめて部屋の片づけはやらないと!!!!!!

でーも!!
せっかくなのでしっかり更新はします

昨日はフジテレビに行ったお話でしたが・・・
18日のメインに行く前にちょっと寄り道

42d16a21.jpg






どこかわかりますか??


9cbeb06a.jpg

違う角度からもう1枚。






そう、日テレです。
ついつい立ち寄っちゃった(≧∀≦)


フジテレビは何度か行ったことはあったけど汐留は初めてでした。
ゆりかもめから降りてすぐに目を奪われるものが…!!!!

684de23a.jpg



わかりますか??





実はこれ・・・こういうものらしいです。
490d2626.jpg
おぉ!!
素敵だよね~(≧∀≦)
ジブリファンにはたまらないっ!!!!!!

そう言えば日テレはジブリとは結構深い関係のようでグッズ売り場にもトトロやらなんやらいっぱいいました!!
ホント可愛かったな


6e209bdd.jpg



これのまえでもしっかり写真撮っちゃった(≧∀≦)




たった2日しかいなかったのにまだまだ折り返してもいないわ(>_<)
そんだけ楽しかったってことやね(*^_^*)


ちひろ

PR

福岡は今日は雨です。。。
明日は休みなのになぁ~。
でも、1日中家でゴロゴロするんだけど(-_-)
それでも、窓から光が入ってくれたほうがいいよね~(>_<)


さて・・・
東京へ行ってきた話の続きなのですが、

忠義コンはお台場の特設ステージであっていたので、行ってきました!!!



dbafa250.jpg







  フジテレビです。


思ってたより人が少なくて、ちょっとのんびりしました。b3ec79b5.jpg
スタジオ内の見学もしちゃいましたよ。
って言っても、芸能人を見ることはできなかったんですが(-_-)
でもスマスマのビストロのセットで写真撮ったりして、すっかり観光客を楽しみましたよ(≧∀≦)








c48c8041.jpgf747561e.jpgもちろんそこからレインボウブリッジがしっかり見れました。
友達はちょこちょこ織田裕二になってたな。
『レインボウブリッジ閉鎖できません!!』って笑

左は奥に東京タワーがあって「東京にきたなぁ~」って最初から実感した旅でした。
ちなみに右はゆりかもめの中から撮りました


なんか、旅行のことしっかり書こうと思ったらなかなか進まないもんやね。
まぁ~ゆっくりいくか(^_^;)


ちひろ

昨日一昨日で東京に行ってきました!!
もうホントに充実した時間を過ごして、写真もいっぱい撮ったけん、まだまだ整理しきれてません(>_<)
今度時間ができたら写真つきでたくさん書きます!

今日のところは・・・

忠義コンでの1枚。





・・・と言いたかったけど、いつもと違うPCでやってたらいまいちやりかたが・・・(^_^;)
明日にでも頑張りまーす。


ちひろ

今日「なんでも鑑定団」見てたらすーごいお宝が‼!!!
宮沢賢治が親友に送った手紙約70通。

お値段何と・・・











1億8千万円!!!!!!!!!

はがき1枚180~280万円だとか・・・。
想像の域を超えるよね。
すごーい!!

ちひろ
なーぜーか!?!?
嵐の宿題くんは毎週見てるのに、ジャニ勉は2週分見ないでたまってます。。。
宿題くんは見てから消すからかしら??


あ~王さん、いよいよ引退しちゃったね(>_<)
今年のホークスは全然ダメやった上に最後の最後までダメダメで・・・

結局最下位!?!?!?

・・・悲しいね。。。


ちひろ
∞カレンダー∞
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∞プロフィール∞
ちひろです。生まれも育ちも九州!!
♪)
名前は大好きな関西8人組の1人から拝借しちゃってます。 その他、料理、旅行、映画鑑賞などなど・・・好きなものは数知れず♪
∞Birthday∞
*script by KT*
HAPPY BIRTHDAY!!








*script by KT*
∞最新コメント∞
[06/17 くみ]
[05/30 みねこ]
[05/19 キョーコ]
[05/04 ゆか]
[05/04 キョーコ]
∞カウンター∞
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]