忍者ブログ
クルクル変わる毎日を∞(無限大)に楽しみたいと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、初社員旅行!
せっかくの土日休みなのに結局仕事のような感じがちょっとせつなかったけど・・・。

でも、砂蒸し風呂は楽しかった
そう!!
鹿児島指宿に行ってきたんです。
それ以外はホントに何もない旅やったけど(>_<)

今度は個人的に行ってもっと他の所も観光しよ


ちひろ

PR
最近なんか仕事が忙しいよぉ~。。。
全然∞の番組の見れてないし。
でも、なぜか嵐のはちょいちょい見てたり・・・?笑
もうちょっと落ち着いたらどっぷりはまるぞぉ~!!!!!

ちひろ
え~めでたく私、今日24歳になりました!
今日はとりあえず仕事を休みにしたものの、何も予定がなく朝からお風呂でも入ってゆっくりしようと思ったら・・・



日田の温泉(@大分)に連れていってもらいました!!

うん!
素敵な親をもったこと

友達からたくさんのメールもいただきました。
幸せな1日が送れて、幸せな1年になりそうな予感

お祝いしてくれたみんなに感謝です。
ありがと


ちひろ
今日から3連休です
ちと日常から抜け出してきまーす

写真いっぱい撮れたらいいな


ちひろ
好きなものは好きなんですよ!!
音楽をわけて(?)聴くのとか、好きなアーティストの曲作ってる人が気になってしょうがないとか・・・。

てなわけで、
この前の少クラプレミアムで長瀬と太一くんが歌ってた曲がとても素敵だったので仕入れてきました!!

1つは『Cadence』

『Harvest』ってアルバムに入ってます。
ちなみに1曲目ね。


もう1つは『Southend』

『Green』っていうシングルのカップリングです。


この2曲の共通点は・・・




作詞作曲が「HIKARI」さんだってこと。
そう!!
関ジャニ∞の『旅人』『Eden』『BJ』を作った人と一緒ね。
やっぱり好きになる曲ってこういうところにも共通点が出てくるんだなぁ~って思いました。


ちなみに・・・
作詞家さんで言えば「satomi」さんが好きです。
よくKinKiの曲を作ってるよね。
どの歌詞もすごく好き

こういうのちょっと気にしてみたら楽しさ倍増なのになぁ~。。。
そのつながりで・・・
「マシコタツロウ」さんの作った曲、調べてみたら以外な人たちの曲つくってた!!
まるで接点のなさそうな人たちの曲をね。
でも、私の好きな曲でした!!
ちょっと調べてみたら楽しいかも??


ちひろ
∞カレンダー∞
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∞プロフィール∞
ちひろです。生まれも育ちも九州!!
♪)
名前は大好きな関西8人組の1人から拝借しちゃってます。 その他、料理、旅行、映画鑑賞などなど・・・好きなものは数知れず♪
∞Birthday∞
*script by KT*
HAPPY BIRTHDAY!!








*script by KT*
∞最新コメント∞
[06/17 くみ]
[05/30 みねこ]
[05/19 キョーコ]
[05/04 ゆか]
[05/04 キョーコ]
∞カウンター∞
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]