忍者ブログ
クルクル変わる毎日を∞(無限大)に楽しみたいと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年11月26日

丸山隆平25歳

誕生日おめでとう!!
 
今年もたくさん新しい丸ちゃんを見せてもらった気がします。
たま~にやっちゃうところがあるのが大好きです!!
ベースもっともっと好きになれたらいいね。
いつかウッドベースを弾くベーシスト丸を見たいなぁ~

ちひろ

 

PR

今日はちょっと福岡あったかかったですね。
まぁ…朝6時から自転車漕いでたら少しぐらいあったかくても関係ないですが・・・。

・・・目出し帽を買おうか買うまいか、本気で悩んでます。。。


今日はSMAPコンの感想を書こうと思ったんやけど、あららら・・・



内博貴から直筆(のコピーなんだけどね!!)

ハガキが!!!!!


ソロコンの一般特別発売の案内やけん、もうファンクラブで申し込もうと思ってる私には不要な案内ではありましたが・・・

でも、やっぱり直筆(まぁ・・・コピーだけどね。。。)のハガキが届くって嬉しいよね(≧∀≦)

ラミネートして取っとかないと


しかし・・・
改めてちひろくんの歌声聴くとホントに甘~い声しとるよね。
昔のを聴きよったらアイドル過ぎて・・・正直ちょっとダメだ(>_<)笑

まぁまだ忠義が∞に入る前のやつとかやけん、当たり前と言っちゃ~当たり前やけどね!!
どんな風に成長してるか観るの楽しみ(≧∀≦)

・・・見れるかな。。。

いやっ!!
絶対観に行くんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!



ちひろ

内くんソロコンだって


えっ


これは行くしかないよね


あーでも今から友達の結婚式に行ってきます


朝からおにぎり握ったよ


いい天気でよかった



ちひろ
WSを観てたとき、話してる人の後ろにある新聞に「村上一人立ち」と書いてあったのを見てヒナ!?!?!?


と思いつつ、あ~まさかね。うん、森三中の村上だ!!』な~んて納得して仕事に行ったちひろです。



ん?



あれ・・・!?!?



ヒナのことじゃーん!!!!笑


舞台決まったんだね。
たぶん私は行かんけど(^_^;)
こういうときやっぱり東京か大阪に住んでたら・・・って思うなぁ~。

とか、言いながら今年2回も翼くんの舞台を観に大阪と東京行ったけどね(*^_^*)


とにかく、ヒナ頑張って!!
あっ書き忘れてたけど、章ちゃんもファイト!(^^)!


ちひろ
2008年11月3日

錦戸亮24歳

誕生日おめでとう!!


相変わらず、可愛いのかかっこいいのか・・・
運動ができるのかできないのか・・・
器用なのか不器用なのか・・・

そんな錦戸亮が大好きです
にのとのドラマ楽しみにしてるぜぃ!!


ちひろ
∞カレンダー∞
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∞プロフィール∞
ちひろです。生まれも育ちも九州!!
♪)
名前は大好きな関西8人組の1人から拝借しちゃってます。 その他、料理、旅行、映画鑑賞などなど・・・好きなものは数知れず♪
∞Birthday∞
*script by KT*
HAPPY BIRTHDAY!!








*script by KT*
∞最新コメント∞
[06/17 くみ]
[05/30 みねこ]
[05/19 キョーコ]
[05/04 ゆか]
[05/04 キョーコ]
∞カウンター∞
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]