忍者ブログ
クルクル変わる毎日を∞(無限大)に楽しみたいと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでwebで昨日のレコメンあんなに推してたのかちょっと不思議だったけど、新曲発売なんですってね~!!
やっぱりといえばやっぱり・・・笑

10月29日発売
『無責任ヒーロー』



●初回盤A(CD+DVD)\1,500(税込)
●初回盤B(CD+DVD)
\1,500(税込)
●通常盤(CD)\1,000(税込)


【初回盤A】
●収録曲(CD)
1.無責任ヒーロー
┗日本テレビ系「江川×堀尾のSUPERうるぐす」テーマソング
2.ケムリ
3.∞o'clock08
◎(DVD)特典:LiveDVD
1.fuka-fukaLovetheEarth
2.BJ

【初回盤B】
●収録曲(CD)
1.無責任ヒーロー
2.fuka-fukaLovetheEarth
◎(DVD)特典:LiveDVD
1.desire(渋谷すばる/安田章大)
2.torn(錦戸亮/大倉忠義)
3.ホシイモノハ。(村上信五/横山裕/丸山隆平)

【通常盤】
●収録曲
1.無責任ヒーロー
2.道標
3.無責任ヒーロー(オリジナルカラオケ)


あら・・・??
これはまたたくさん買わないとだわ(>_<)
でも、fukafuka~とかユニット曲が入ってるのは嬉しいっ
わーい!!
今日のMステが楽しみだわ

テンションあがったから今日は朝から更新してみました


ちひろ

PR

内博貴が好きなんだなぁ~と再確認。

と、いうのも・・・

丸ちゃんが出てた「少クラプレミアム」の過去の映像でV.westとして出てたんです。

テロップに内博貴とは出なかったけど、丸ちゃんの口からもその名前が出ることはなかったけど、それでもカットされずにでてたことが嬉しかった!!

あ~そろそろ・・・な~んて思うけど、そう思ってもうどれくらいの月日が経ったでしょ(>_<)


あっそういえばそろそろすばると雛のドラマがあるね!!
BSフジのジャニ勉の時間とかぶっちゃうけど・・・

我が家にはもうダブ録できるHDDが
楽しみだぁ

忠義の仕事人も決まったしね!!
あれはパパもママも道連れで見ちゃうよ


ちひろ

2008年9月22日

渋谷すばる27歳

誕生日おめでとう!!
 

コンサートに行くといつもすばるを見ちゃいます。
歌声はもちろん、ピョンピョン飛んでる姿が大好きです
ヒナちゃんに「老いたなぁ~」なんてたまにいわれてるけど、
そんなところも大好きです
これからもずーっと歌っていってほしいな。
 
 
そして・・・


すばる丸ちゃん

入所12周年おめでとう!





そんでもって・・・


関ジャニ∞

全国デビュー4周年

おめでとう!!



今日はお祝いがたくさんですね。
特に何をするわけじゃないけど・・・仕事頑張ろ


ちひろ
2008年9月10日

安田章大24歳

誕生日おめでとう!!
 
去年は章ちゃんの不思議な雰囲気を感じた1年でした!
特にこの前の福岡コンのときには・・・ね。
今年もかっこいいのに可愛い(!?)章ちゃんでいてくれることを期待してます。


ちひろ
 
2008年9月10日

内博貴22歳


誕生日おめでとう!!


今年はたくさんTVで見られて嬉しい1年でした!!
このブログを始めて2年になるけど、それから確実に出てきてるよね。
毎月アイドル誌を開けば姿が見らるようしなったし・・・
ちょっと前には考えられないことやね。

じゃあ次は・・・

コンサートで会いましょ


ちひろ
∞カレンダー∞
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∞プロフィール∞
ちひろです。生まれも育ちも九州!!
♪)
名前は大好きな関西8人組の1人から拝借しちゃってます。 その他、料理、旅行、映画鑑賞などなど・・・好きなものは数知れず♪
∞Birthday∞
*script by KT*
HAPPY BIRTHDAY!!








*script by KT*
∞最新コメント∞
[06/17 くみ]
[05/30 みねこ]
[05/19 キョーコ]
[05/04 ゆか]
[05/04 キョーコ]
∞カウンター∞
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]